ファッション
new3service400x81.gif

 

ドクロ柄

「ドクロ柄」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「昔に比べ、ドクロ柄が一般的になっています。浴衣や下着などにも用いられ、売れ筋のものもあるようです。」



=2005年9月28日収集分=

*Apocrypha管理人室:ガクト着用
最近のアナーキーはドクロ柄が多くて嬉しいです。まあ王冠ドクロと言いますか。
http://apocrypha666.blog10.fc2.com/blog-entry-5.html#trackback

*CAL愛の綴り〜:偉大な死
描いてあるのは、ドクロと「GREAT DEATH」。意味ワカンネ。きっと達人のドクロ
http://suk2.tok2.com/user/needless/?mod=day&y=2005&m=05&d=22&a=0

*あばれん坊じゅにあの育児日記:ドクロな子供服も好き♪
ジュニアの初ドクロな服(ドクロっていうよりホネホネなんだけどフード部分にドクロ)
http://plaza.rakuten.co.jp/gobanchou5/diary/200506130001/

*Tatsu’s Street since 1983:最近気になるもの
最近気になるもの、それは浴衣です。手ぬぐいとかもドクロ柄とかオシャレなのもあるみたいです
http://otatsu.jugem.jp/?eid=1

*ぽこぽこ日記:バーゲン!
ブラジャーですけどね。だって可愛かったんですもん。私の大好きなドクロ柄だったのです
http://spaces.msn.com/members/nekopoko0430/Blog/cns!1p3OxS8RNuZU40bW3flcunxw!560.entry

*”お米会計士”の毎日:最近の流行はオドロオドロ
オドロオドロしい柄やモチーフです。ドクロの柄の浴衣が売れたり、怪奇モノも流行りです。
http://blog.livedoor.jp/gokokopelli/archives/27745095.html

*オークションブログ:スーパーラヴァーズのドクロT
スーパーラヴァーズって10代の頃にちょっと好きでした。 ドクロの柄があるから(笑)
http://queenbee.blog4.fc2.com/blog-entry-51.html

*独身生活日記:昨夜はひどかった!
こうちゃんがこよなく愛するドクロ柄のパンツを発見!最近やつに彼女が出来たので勝負パンツ
http://blogs.yahoo.co.jp/kaz_hisa_osakesuki/10445795.html

*人生は奇なり:思想によるファッション
最近ROCK系ファッションが好きだ! 赤x黒のタータンチェックや、ドクロ柄に惹かれる
http://lifeiskinaricolor.blog21.fc2.com/blog-entry-1.html

*☆夜想曲★〜fullmoon day〜:ヴィクトリアン
王道のオーブ型ですかね?後はドクロ柄がお好きなので、其方の方も沢山集めたいです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/blackcatwithu/11592140.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月29日 08:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?