ファッション
new3service400x81.gif

 

カシュクール

「カシュクール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エレガントで女性らしいデザインです。胸元にあきがあるので、下にキャミソールなどをあわせると相性がよいです。」



=2005年9月29日収集分=

*LILYCAGE -yurikago-:買い物
ブラウンのカシュクールになっているワンピースでインには着なくても大丈夫なように2枚がさね
http://blog.lilycage.vivian.jp/?eid=279782

*きょうのできごと:秋物第1弾
アナトリエで、可愛いカシュクールニットを買った☆裾のあたりに、レースのモチーフが付いていて
http://blogs.yahoo.co.jp/miumiu070578/11413060.html

*みゆとゆず:私は妊婦か・・・?
エアリーシャワーでお買い上げしたものなんだけど。胸元がカシュクールになっていて
http://yaplog.jp/miyu-yuzu/archive/123

*のほほんと・・・:見なおした、うむぅ。
黒いフリルのノースリーブブラウスとカシュクールブラウスとスカートのセットものを購入。
http://blog.kitten.lovepop.jp/?eid=332517

*Leap.:BOSCHアンサンブル購入
BOSCHのアンサンブルをとりにね。インナーとカシュクール別々に使えるしサイズも丁度良かった
http://leap.sub.jp/sb/log/eid5.html

*さくらいろ:ご機嫌麗しゅう 
X-girlへ。予約してあったカシュクールを取りに行ってきました。あとショールも
http://yaplog.jp/masami125/archive/15

*ぼーずとミシン:カシュクール
お気に入りショップ「プミラ」のカシュクールです。試作…と昔オクで購入した布。
http://bonox2.blog21.fc2.com/blog-entry-166.html

*はんどめいど*kaorun:カシュクール2
ぶどう柄ニットでカシュクール三分袖を作っちゃいました。着てみたら半袖?って感じです
http://hayanosk.blog24.fc2.com/blog-entry-18.html

*双子ちゃんのかくれんぼ:秋物のお洋服
カシュクールを買いました。 キャミもセットでついていてお買い得♪ まだ半そでが必要な気候
http://yufutwins.blog15.fc2.com/blog-entry-92.html#trackback

*セレブリティに向かって!:ピンクトップス
着るのを楽しみにしていた、<ef-deのカシュクールニット >やっとこの登場です♪
http://ameblo.jp/9yuchappy10/entry-10004666927.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月30日 08:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?