ファッション
new3service400x81.gif

 

イーストボーイ(EASTBOY)

「イーストボーイ(EASTBOY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スクール用のアイテムが豊富に揃うため、中高生に人気のブランドです。中でもワンポイントが入ったソックスやカーディガンは人気商品です。」



=2005年9月15日収集分=

*楽しい時間。:娘と「ダイヤモンドシティ ルクル」へ。
「イーストボーイ」というメーカーのお店がそこにあり、サマーセーターの白いカーディガンを
http://plaza.rakuten.co.jp/goodtime24/diary/200506130000/

*mob:お花のタンクトップ
イ−ストボ−イて!(笑 しかもオバチャンで溢れかえってるイ−ストボ−イて!(爆
http://maymob.blog19.fc2.com/blog-entry-20.html

*時雨時:イーストボーイが安かったけど…
イーストボーイのスカートとズボン発見して…1050円っていう安さ閉店セールやってて…
http://yaplog.jp/eagle-eyed/archive/32

*Mugen:AH ...
あなたの通学カバンってどんなの?イーストボーイのホントに「学生カバン」って感じのカバン。
http://yoru69.jugem.cc/?eid=1739

*happy!!!happy!!!day:。・゜・(*ノД`*)0・
イーストボーイゎなくなっちゃってて他のブランドと合体したイーストボーイになってました
http://yaplog.jp/ryo1219/archive/42

*スキンヘッド ムーンストンプ:一目惚れ被害状況
イーストボーイ、制服グッズ売ってたり、スクールキャンペーン(?)とかやってて、
http://blogs.yahoo.co.jp/kawaiitakata/9315022.html

*これが本心。:台風の中で
うちの母ちゃんイーストボーイにハマっちゃったみたいで、いつもシャツとか大量買いしてくる
http://yaplog.jp/aoko_fuu/archive/32

*ななこのドキドキ生活:イーストボーイ  カットソー
イーストボーイは、高校生のお店だよね!こんな 普通のカットソーもあるんですよね♪
http://ameblo.jp/nanako-m/entry-10003779837.html

*僕の地獄に舞い降りた:・・・
イーストボーイまでつき合わせてセーター買ってもらいました(買わせた。ベージュです。
http://yaplog.jp/sinatanbo/archive/23

*ハルカナ約束:想い出なんて捨てていきなよ
イーストボーイでカーディガンとか買ってきました☆最初はカーディガンだけ買ってくるはず
http://kamelove.blog1.petitmall.jp/blog-entry-43.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月16日 01:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?