ファッション
new3service400x81.gif

 

ジョージコックス(GEORGE COX)

「ジョージコックス(GEORGE COX)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パンクやロックなスタイルには欠かせないシューズです。愛用するファンが多く、リピーターが絶えないブランドです。」



=2005年9月15日収集分=

*ルリヲに捧ぐ雑記帖:清水の舞台から
飛び降りちゃった。ジョージコックスのラバーソール。一番オーソドックスなやつ
http://rurio.exblog.jp/1976254

*それゆけ5年生:あなたの好きな靴は何ですか?
俺の人生22年の中で履いてて好きだった靴は、1位 クラークス。2位 ジョージコックス。
http://yu-man.seesaa.net/article/4387340.html

*CRIME AND PENALTY.:堕落  
ジョージコックスっていうブランドの靴がものすごいほしい。パンクには欠かせませんね。
http://yaplog.jp/momohara/archive/30

*とーくしょうのしゃべりっぱなし:2006 ETE
これは今からジョージコックスとデザートブーツとモッズスーツ引っ張り出さないと。
http://talkshow.blog8.fc2.com/blog-entry-7.html

*PS13ドリフト奮闘記!・・・予定(ぁ:念願のジョージコックス入手♪
もうずいぶん前から欲しかったジョージコックスがやっと買えました!! コレっすー
http://zeekalice.cocolog-nifty.com/ps13silvia/2005/08/post_b676.html

*Life style:かなり欲しい。。。
vivienneとジョージ・コックスがコラボで作られていたエンジニアブーツ。
http://happy329.jugem.cc/?eid=188

*PHOTO&DIARY:買っちゃいました
27日に発売したばかりのジョージコックスのエンジニアブーツです。エンジニアが欲しくて
http://diary.rilakkuma.chips.jp/?eid=271052

*どうやら今週もコンパ(と冬はボード):黒夢
ジョージコックスのラバーソール買ったが清春の影響だ。ラバーソール高かったけど履いてない。
http://blogs.yahoo.co.jp/not_surside/10487116.html

*深雪的奇妙ナ嗜好:真夏の扉
ジョージコックスのラバーソウルを発見迷うことなく購入。13327のホワイトレザー
http://yaplog.jp/cynical-prize/archive/4

*ちょっと「和」っぽく:ちょっとした話(*゚∀゚*)
ジョージコックスのラバーソ−ルでござる!え〜、一応、二代目にあたります。
http://blooby.exblog.jp/939725

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月16日 01:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?