ファッション
new3service400x81.gif

 

Gジャン

「Gジャン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フェミニンなワンピースやスカートにあわせて、女の子らしく着こなすのが流行りです。細身のシルエットの物が人気で、すっきり見せるのがポイントです。」



=2005年9月15日収集分=

*本日モ快人ナリ!:衝動買い!
今年はダメージGジャンが欲しかった!私。一目惚れの物が目に止まって。
http://blog.goo.ne.jp/seepu7747/e/eae2da708bc79f6d36603432e1808182

*女子大生まいみの姫日記:Le souk(ルスーク) のGジャン買ったー
今月のCanCamでエビちゃんが着てた、ルスークのGジャンをこの前買ってしまった…、
http://blogs.yahoo.co.jp/zxcv0vcxz_777/11078630.html

*kaori* のんびり日記:お洒落の友
このGジャン、コーデュロイなんです。秋仕様。ちょっと人が持たないような物とかスキですね
http://yaplog.jp/kao-nonnbiri/archive/86

*ソラ:初選挙記念日
ヴェールダンスのGジャンねそでの内側にレースついてたり、ファーが取り外し可能だったり
http://yaplog.jp/maio0o0/archive/7

*男子校チア青春日記:一人で・・・!
この時期にはまだ早いGジャンを・・・!なんとお値段990円!500着限定なんだって
http://blogs.yahoo.co.jp/noririp/11266803.html

*りん☆そら:気になるINGNIllllll(-_-;)llllll /
昨日買ったINGNIのGジャン…お色違いがあったのですよねぇ……欲しいです
http://yaplog.jp/rin_sora/archive/10

*かわいくなりたぃっ♪ :今日買った服♪
買ったのはプライベートレーベルのラメGジャンです♪CanCamで見てからずっと気になってた
http://plaza.rakuten.co.jp/kaori7803/diary/200509120000/

*はじまる!マーケット:YANUK
ヤヌークのGジャンを買ってしまいました。着てみると、形もきれいで、やっぱりほしい〜
http://ameblo.jp/0040yaya/entry-10004248764.html

*美容整形しました。:あのGジャン可愛かったんですが・・・
先日見つけた可愛いGジャン、今日もう一度お店に行って試着したのですが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/honeydrops1639/11347919.html

*のほほん日記:今年初の秋物
プライベートレーベルですの白Gジャン。お店で見てひとめぼれしちゃった
http://yaplog.jp/happy-nohoon/archive/3

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月16日 01:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?