ファッション
new3service400x81.gif

 

アルフレッドバニスター

「アルフレッドバニスター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一つ一つ丁寧に作られた靴が、印象的なブランドです。代官山のショップは、その雰囲気やディスプレイが高く評価されています。」



=2005年8月29日収集分=

*デザイン日記:靴
アルフレッドバニスターと言う尖靴なんですが、かなり重宝しております。シャーリングと言う加工
http://blog.goo.ne.jp/raug/e/23b08e655140b60d96b90e5dcb0f31b3

*a piece of life:バニスター
アルフレッドバニスターにて春靴かいました 超かわいい〜 じつはこんな柄な靴、初めてです
http://ilovesnoopy.jugem.jp/?eid=220

*Shopping履歴:紐巻きシューズ”アルフレッド バニスター ストレートチップ”
アルフレッドバニスターのシューズを購入したのは半年前ぐらい。ブラックを購入しました
http://ilovetokyo.blog12.fc2.com/blog-entry-1.html

*東京生活日記:懐かしい顔
『アルフレッド バニスター』。幅広のわらじのような足の私でも唯一楽に履ける貴重なブランド
http://tokyolifediary.seesaa.net/article/5041064.html

*旭的日常雑記:アルフレッドバニスター
ずっと狙ってたアルフレッドバニスターの靴を買ってしまいました。お値段\24,150。高い
http://yaplog.jp/scissor-hands/archive/1

*今日のマメ:ぶらぶら、、
ずっと気になっている靴のブランドがある。知ってる人もいるかと思うがアルフレッド バニスター
http://k220.blog7.fc2.com/blog-entry-50.html

*n-airlines blog:夏の足元の主役 alfredoBANNISTER & Ykiki-footwear
黄色のサンダルがアルフレッドバニスターのレザーサンダル.購入したのは6月頃です
http://blog.n-airlines.com/?eid=255034

*R手帖:靴は大事に履かなきゃね。
バニスターのブーツのかかとが取れてしまったのでアルフレッドバニスター代官山店に持って行き
http://blog.ryo-j.com/?eid=191402

*お散歩 代官山編:アルフレッド バニスター
『alfredo BANNISTER 代官山店』ここのディスプレイはとっても素敵なのです
http://osanpodaikanyama.seesaa.net/article/6163921.html

*チワワ奮闘日記。:ガックシ・・・
代官山のアルフレッドバニスターへブーツ買おうかすごい迷ってる様子。
http://blogs.yahoo.co.jp/vetteism/9909883.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月30日 21:26

■コメント

そろそろgossip(ゴシップ)にもサンダル入荷しそうです♪

投稿者 gossip ONLINE STORE : 2007年04月23日 18:09

コメントしてください




保存しますか?