ファッション
new3service400x81.gif

 

バルーンスカート

「バルーンスカート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今期注目のアイテムで、ボリューム感のあるシルエットが人気です。各ブランドから発売されており、売れ筋アイテム間違いなしです。」



=2005年8月28日収集分=

*こちら、なっちぃ〜:ご購入〜
チェックのバルーンスカート可愛くないですか!?一目惚れでしたチェックは珍しいよね
http://yaplog.jp/pikapika0904/archive/16

*BAMBi Style:スカート
スカート買っちゃいました。今年のハヤリのバルーンスカート。購入店Another Edition
http://bambimariko.jugem.jp/?eid=6

*パーソナルセレブスタイリスト 超一流セレブ通信:バルーンスカート
バルーンスカートですが、とにかくかわいい スカート丈は膝丈が主ですがミニもあったりして
http://plaza.rakuten.co.jp/celebrity206/diary/200508230000/

*かけあしでわらう:今シーズンはヴィクトリアン調尽くし!!
バルーンスカート・・今シーズン使われるモチーフはどれも私の好きなものばかり。
http://redpants.saddog.pupu.jp/?eid=311560

*L' isle joyeuse:立川お買い物
Ray Cassinのバルーンスカートが超かわいかったのぉぉ!てかてかした生地で。
http://plaza.rakuten.co.jp/strawberry8946/diary/200508240001/

*chemical life:「お店ごと買い占めたい!」
秋服かなり可愛い 肩でリボンにして結ぶような変形バルーンワンピ買いました 
http://chemicallife.blog20.fc2.com/blog-entry-7.html

*the YUKOism:えーん。
エビちゃんがはいてるアプワイザー・リッシェのバルーンスカート。取り入れやすい感じー
http://yaplog.jp/yukoism1225/archive/30

*トイプー:風船スカート
買っちゃいましたよ。 バルーンスカートをっっ。 飛びついてゲットー!
http://toyphoo.blog13.fc2.com/blog-entry-46.html

*Lemonade-ADE...日暮ユノの、つれづれ日記:じゃじゃじゃじゃん
秋物お買い物に行ってきました!黒いバルーンスカート。スカートがめちゃヵワィィ!
http://blog.goo.ne.jp/lemonade-ade/e/4b91a8500b711808be9a173bbbc2229d

*キラキラした毎日を:ふわふわ
バルーンスカートっていっても形とかデザインが 色々あって色で迷い、形デザインで迷い
http://kirakira777.blog7.fc2.com/blog-entry-83.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月29日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?