ファッション
new3service400x81.gif

 

ヤン・ヤンセン

「ヤン・ヤンセン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「斬新でかつインパクトのあるデザインで、常に業界をリードしているデザイナーです。世界中のファンが、彼の新作を楽しみにしています。」



=2005年8月29日収集分=

*The morning came today:プチ展覧会まわりにGO
ヤンさんのつくる靴はとにかく色がとてもきれいに組み合わされていて、おもしろかった。
http://chocolate-pie.269g.net/article/154567.html

*唯我独尊日誌:ヤン・ヤンセン
シューズデザイナーで、オランダが生んだ靴の魔術師と言われる、ヤン・ヤンセンの展覧会
http://speedfigures.cocolog-nifty.com/diary/2005/05/post_25f1.html

*カラー日和:ヤン・ヤンセンの世界
“キス・ミー・プリーズ”と言う名のサンダルは、ストラップにキスマークがついてたり。。。
http://miyabi-imagecolors.269g.net/article/270379.html

*アチューブログ! :お洒落は足もとから
ヒールは苦手ですが、靴は好きで、今をときめくヤン・ヤンセンのお靴を何足か持っています
http://blog.atchoo-design.com/?eid=161143

*ホはホログラムのホ:高貴な花、岩盤浴、ヤン・ヤンセンの世界展
作品は、少々無骨でヒールなども太いものが多く、カラフルで、アバンギャルド(?)です。
http://hforhologram.tea-nifty.com/hologram/2005/06/post_25b7_1.html

*まいにちのなかで:ちょっとだけ素直な気持ちで
オランダのシューズデザイナー、ヤン・ヤンセンの展覧会があるという情報をぐうぜん得た
http://plaza.rakuten.co.jp/mishyii/diary/200506150000/

*satomyoishiの日記:中也、ランボー、ヤン・ヤンセンの世界展
オランダが生んだ靴の巨匠ヤン・ヤンセンの靴を買うほどお金のない私ですがいつかヤンセンの靴
http://d.hatena.ne.jp/satomyoishi/20050627

*日記:ついでに「ヤン・ヤンセンの世界」展へ。
奇抜なデザインだけど、履いてみると足を包み込むようにフィットして履き心地がすごく良かった
http://d.hatena.ne.jp/heixingxing/20050706

*Xiangzhi da Riji:オヒサシブリデスネ
職人じゃなきゃ出来ないデザインだし、ヤン・ヤンセンだからできるデザインだし。
http://xiangzhi0708.blog14.fc2.com/blog-entry-5.html

*二十歳展「me」ブログ:全ての始まりのある日
meというその靴は、彼が二十歳の頃、初めて作った靴だった。黒い皮張りで先のとがった素敵な靴
http://d.hatena.ne.jp/me20/20040927

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月30日 21:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?