ファッション
new3service400x81.gif

 

ナノユニバース

「ナノユニバース」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「比較的手ごろなオリジナル商品と、少々高額なインポートものがうまくミックスされたショップです。メンズ・レディース共に取り扱いがあり、多くの若者が集まります。」



=2005年8月27日収集分=

*Shigeroom:27歳のファッション
ナノユニバースは渋谷に出来たときから愛用ショップだが、イマイチあの店のスタンスが掴めない
http://777.txt-nifty.com/blog/2005/05/27_2bb7.html

*ヨウコの日々:やっと♪
ナノユニバースへ入りました。素敵でナイスなスプリングコートが店頭に飾ってある〜〜
http://blog.livedoor.jp/mignonne1/archives/19039277.html

*漠々深山荘 … 日日是好日:散髪の効能
セレクトショップのナノユニバースなんておしゃれ系ショップも展開してきたし
http://plaza.rakuten.co.jp/ba9ba9/diary/200506190000/

*O.U.R.:ナノのシャツなの。(つまらん)
服を買ってきました。 ナノユニバースのシャツね。 黒いシャツも欲しいって思ってたし
http://aohoshi.blog9.fc2.com/blog-entry-25.html

*tomorrow冒険記:服について
ナノユニバースが、好きだな!というより、店員と気が合う。本店の東京に行ってくる
http://d.hatena.ne.jp/tomorrow01/20050605/1117998491

*Pidesan♪’s DIARY:研究と後輩の院試とポロシャツな日
ナノユニバースに行きました。紺色のポロシャツを一着買いました。30%OFFでした。
http://d.hatena.ne.jp/Pidesan/20050630

*しゃーきーどーぐ亭in指扇 亭主雑談:戦利品 於ナノユニバース2
ナノユニバースでバッグ購入。やっと念願の肩掛けバッグを買うことが出来ました!
http://shakidogu.seesaa.net/article/5021554.html

*メール教師:古着屋のバーゲン
ナノユニバースのシャツ4千円とアルマーニの時計7千円とアロハシャツ千円を購入
http://plaza.rakuten.co.jp/raamenn491/diary/200507160000/

*68030-日記:8/20の日記
ナノユニバースでLoomstateのデニム購入。春に買った時より細部の作り込みが甘い
http://d.hatena.ne.jp/hiroa/20050820

*poppopopopop:タワレコ新宿
ナノユニバースのお店に入って、将来は毎日こういう服着てやる!って思ったりして
http://d.hatena.ne.jp/cakin/20050826/1125077109

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月28日 08:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?