ファッション
new3service400x81.gif

 

ローリーズファーム

「ローリーズファーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シンプルなデザインと手ごろなプライスで、若い女性に人気があります。カジュアルテイストのウェアや小物は、普段使いに便利です。」



=2005年8月27日収集分=

*ごじゃっぺな日々:ローリーズ万歳
ローリーズファームでトップス2着買えたし、欲しかったピアスとシフォンスカートも買えました
http://annevianka.exblog.jp/1475258

*小悪魔主義:テストなのにお買物〜
ラフォーレに入ったらローリーズで可愛いパーカーを見つけてしまって購入。
http://mermaid8.sakura.ne.jp/sb/log/eid234.html

*PHOTO&DIARY:麦わら帽子
ローリーズで購入。ベージュのもあったけど、黒が混じってる方にしました。
http://diary.rilakkuma.chips.jp/?eid=96991

*かわいいものリサーチ部:帽子。
帽子を買いました。実は人生初帽子笑)ローリーズファームにて、バーゲン価格2436円なり
http://cutenavi.blog12.fc2.com/blog-entry-22.html

*nori29の日記:2005-07-16
買い物をしました。ローリーズファームで、黒のパンツを4147円で買いました!
http://d.hatena.ne.jp/nori29/20050716

*きままに、ゆったり:ローリーズファーム
ローリーズでセールしてて、しかもカーキ色のゆったり?だぼっとした感じではけるようなパンツ
http://teretabielo.jugem.jp/?eid=23

*What would I do without you? :まだまだあっついのに・・・
ローリーズファームで可愛いジャケット見つけちゃいました。今度買いに行くから!!
http://plaza.rakuten.co.jp/aoismile/diary/200508040000/

*☆ s everyday:よく動いた1日。
ローリーズファームで散々試着した後、セールになっていたサムエルをお買い上げして
http://nori1027.blog8.fc2.com/blog-entry-141.html

*シングルマザーのコスメと節約生活:アウトレットでローリーズ。
服のセンスがない私。今日はセンスのある友達と買い物に行きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kuko54/diary/200508170000/

*もみの木:ローリーズファーム ボトム
ローリーズファームで買った服を紹介します。彼氏にはうちの服の趣味は悪いとよく言われます
http://blogs.yahoo.co.jp/tomomix0315/9924053.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月28日 08:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?