ファッション
new3service400x81.gif

 

ツイード

「ツイード」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「秋冬の時期には、決まって登場する定番の素材です。ジャケットやスカートなどはもちろんのこと、靴などにも用いられます。」



=2005年8月27日収集分=

*PRINCESSなココロ:可愛い靴みっけ
やっとお目当ての靴を発見したよ。ツイードでオープントゥ。もうこれっきゃない
http://yaplog.jp/princess_pink/archive/226

*どかでら日記:ビバ ビクトリア朝
秋冬ものはコーディネート考えるのが楽しいです。ツイード、ベロア、ゴブランといった厚地の生地
http://suzusuzu.jugem.jp/?eid=517

*Check Bouquet:久しぶりのプランタン
試着したのは黒白ツイードのタイプ。希望は茶色のツイードなのですが、黒白も良かったです。
http://ricco.cocolog-nifty.com/check_bouquet/2005/08/post_d912.html

*ちょこちょこ日記:お気に入り
ツイードスカートにトロける手触りのラビットのファーマフラーに合わせて着ようかな
http://yaplog.jp/meg-reen/archive/135

*エレキテルライフ:買っちまえ!どんどん買っちまえ!
マルニのショート丈ツイードジャケットにフォーリンラヴ。軽い気持ちで羽織ってみたらやばい
http://elektellife.jugem.jp/?eid=53

*裏:枕草履:シーム
ツイード・デカボタンのジャケット。98AW一番人気の商品で、顧客の間で激しい争奪戦が
http://makuranozouri.jugem.jp/?eid=64

*らぶちんブラブラ♪の日記:naartjie fall2のツイード
「カワイイ♪」今までに持っていなかったアイテム、ツイード。秋冬が楽しみだわ〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/loverinchin/diary/200508240001/

*ゆかのつぶやき:JJ・10月号発売日
お洒落に熱が入っちゃう季節だと思うんですよね。ファーやツイード素材や、ブーツなど
http://plaza.rakuten.co.jp/yuka0329/diary/200508230000/

*treasure box:秋冬の対策と傾向。
ファッションショーを見に行った時レース&リボン付ツイードジャケットを買いました
http://yukki0217.blog2.petitmall.jp/blog-entry-2.html

*joy3のholistic medicine:黒ジャケ
即座に購入を決めた一着です。ウールのツイードで、着心地が軽く気に入ってます
http://joy3-095.blogspot.com/2005/08/blog-post_25.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月28日 08:16

■コメント

どかでら日記:ビバ ビクトリア朝のものです。
トラックバックありがとうございます。
ツイードのジャケットも今年は、丈が短かったり、袖が広がっていたり、可愛い感じでそんなにカチっとしてないものが多いですね〜。

投稿者 鈴之助 : 2005年08月28日 08:43

コメントしてください




保存しますか?