ファッション
new3service400x81.gif

 

ゲラルディーニ

「ゲラルディーニ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イタリアフィレンツェの老舗ブランドで、最近また注目が集まっています。上品で鮮やかな色目のバッグは、世代を超え人気です。」



=2005年8月27日収集分=

*ちなこはちおの日記:母の日のプレゼント
実母には妹とお金を出しあって、ゲラルディーニの黒いショルダー。25200円。
http://plaza.rakuten.co.jp/chinakohachio/diary/200505150000/

*my notes:GHERARDINIのポシェット
最近またGHERARDINIのバッグが流行りだしたの?大学生の頃にポシェットを使っていた
http://blog.livedoor.jp/chako714/archives/23113403.html

*k.i-life:次はこれ
ゲラルディーニって、年配の人達が持ってるイメージだけど、最近かわいいんちゃうん?
http://yaplog.jp/etoileca7/archive/120

*ヤツデ10%:むしょうに
見るのは好き。スタイリッシュだから。ゲラルディーニとかロンシャンとかが結構好き。
http://yaplog.jp/yamasiro/archive/74

*めぐお買物日記:めぐお買物日記:the second half of the Golden Week
ゲラルディーニで、かわいいバックを見つけた。 すごい迷ったけど、やめた。えらいぞ
http://megugyo.blog4.fc2.com/blog-entry-19.html

*ファッション系カタログ:ゲラルディーニ
フィレンツェの名流家庭や外国人社会から圧倒的な支持を得た。イタリアらしい明るさ
http://ook.jugem.cc/?eid=120

*ファッションブランド百科:ゲラルディーニ
フィレンツェでもっとも由緒ある地区のフィオルダリーソ通りでスタートしたゲラルディーニ
http://fashion.nablog.net/blog/f/20077541.html

*スウィートページ :続・かっこいいバッグ 
ゲラルディーニには沢山の種類・色があり、とてもかわいいのでいくつかチョイスして
http://plaza.rakuten.co.jp/cyunn/diary/200507130000/

*ななけー脳内録:ゲラルディーニ
ゲラルディーニ丸の内店でピンクのソフティ買った。
http://d.hatena.ne.jp/nanak/20050526/1117554206

*オナジソラノシタ:27歳になりました。
GHERARDINI(ゲラルディーニ)のバッグをサプライズプレゼントしてくれました
http://d.hatena.ne.jp/yuko58/20050508

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月28日 08:13

■コメント

あのう、ゲラルディーニを愛用されている方々にちょっとお聞きしたい事があります。
ゲラルディーニをお使いになって、(バッグでもコートでもなんでもいいのですが)すぐに壊れてしまった!とか破けてしまった、、、という事があった方はいらっしゃるでしょうか?
実は、私の母がゲラルディーニのコートを愛用していたのですが襟のところがボロボロになってしまったのです。そこで、ゲラルディーニのほうに連絡をしたところ、湿気のせいでボロボロになったみたいです。とのことでした。
みなさんにも何かこのような事があったのだろうかとちょっと思い、コメントさせていただきました。

投稿者 マアリ : 2006年05月17日 22:22

コメントしてください




保存しますか?