ファッション
new3service400x81.gif

 

ジャーナル スタンダード

「ジャーナル スタンダード」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「素材感をいかした牧歌的なデザインのオリジナルや、ガーリーな雰囲気のセレクトアイテムなど、味のある商品が多く揃います。」



=2005年8月26日収集分=

*しゃーきーどーぐ亭in指扇:戦利品 於ジャーナルスタンダード
ジャースタのシャツですよー!かなり細身のシャツでちょいエスニック、かなり着れるかな?
http://shakidogu.seesaa.net/article/4921137.html

*Rumblefish:このカテって・・・
ジャーナル・スタンダードのものでこのブランド、こっちにはないんだよー・・。
http://rumblefish.jugem.jp/?eid=248

*はなまめちゃんの日記:ジャーナルスタンダード
ジャーナルスタンダードにはまっている。名前と場所は知っていた。新宿のショップ
http://plaza.rakuten.co.jp/hananomame/diary/200507160000/

*Risen Star Diary:買い物
ジャーナルスタンダードに色落ち具合とシルエットが気に入ったのがあったので即買い。
http://d.hatena.ne.jp/risen/20050806#p2

*ワタクシゴト:ジャーナルスタンダードラックス☆バッグ
ジャーナルスタンダードラックスにて見つけたバッグ。6種類の生地をはぎ合わせて
http://mintcholat.exblog.jp/2460495

*thank you:もう六年も前
たジャーナルスタンダードで買った。もったいなくて最近やっと穿くようになった
http://ameblo.jp/miraq/entry-10003461602.html

*二時頃:これほしーーー
ジャーナルスタンダードのHPを見てたら発見。まじ欲しい。秋冬のコレクション
http://blog.livedoor.jp/naonari/archives/30286157.html

*let it be:skirt
ジャーナル・スタンダード全然好きじゃないわw雑誌に載ってるのが可愛いだけだな。。
http://yaplog.jp/naranja_124/archive/27

*おでぶちんによるBall Room Dance:今日の帽子
高い!1500円!うん、安い!買ったのはジャーナルスタンダード(セールでーす)。
http://blogs.yahoo.co.jp/sunflower_0808/9767730.html

*女子ログ(OL日記):今年の夏は…
ジャーナルスタンダードのかなり可愛いTシャツを買ってしょっちゅう着ていたような。
http://blog.livedoor.jp/gekiyasudaisuki/archives/30651983.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月26日 16:56

■コメント

もとジャーナルの販売員です。

投稿者 ひち : 2005年12月16日 12:43

秋、冬に出たもので、ミリタリーのロングスカートを探しています。店員さんが着ているのをみて、やばいかわいいって思ったんです☆
または、ジーンズの今期販売で、完売しているロングスカートも探しています。

投稿者 kちゃん : 2006年03月06日 20:07

コメントしてください




保存しますか?