ファッション
new3service400x81.gif

 

バレエシューズ

「バレエシューズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「かわいらしいデザインと、ヒールがない履きやすい形が人気のシューズです。ブランドとしては、レペットやポルセリが有名です。」



=2005年8月24日収集分=

*クリスマスの まえの ばん:意外なプレゼント
くすんだパール色のバレエシューズ。クロコダイルが象られたエナメルレザーで作られている
http://tomikoro.exblog.jp/1444481

*LA VITA E BELLA:☆ギラギラ☆レペット
repettoのバレーシューズ。ラメがギラギラしてます。履くともっとカワイーです。
http://cerisier4.exblog.jp/3265509

*Fusee的美容道:バレエシューズ
足がパンパン。どうしよう…っと言う事で、ペタンコバレエシューズを買いました。
http://blog.goo.ne.jp/fuseeslim/e/bab6b0132517918d4df85f57cf1f37f8

*携帯と不仲の日記:軽やかバレエシューズ
またもやシロップの靴。『小技のきいたブラックカラー軽やかバレエシューズ』 です。
http://plaza.rakuten.co.jp/11lines/diary/200508120000/

*Le Journal:ポルセリ
待ちに待ったよ。ポルセリのバレエシューズ。私はバレエシューズが大好き♪
http://blogs.dion.ne.jp/babylone/archives/1680237.html

*なおこの毎日がこれでなおハッピー♪:秋のおしゃれ
私は超靴フェチ。今シーズンはバレエシューズが種類豊富でたくさんお目付けしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/naoko705barba/9465518.html

*kud u luv me?:Parisienne。
この秋はバレエシューズにチャレンジしようかな ずっと可愛いなぁって思ってたんだけど
http://yaplog.jp/kud_u_luv_me/archive/186

*心のVitamin♪:靴
SHIP'Sで靴を買っちゃった!!『FABIO RUSCONI』と言うイタリアの物。
http://ameblo.jp/yukashu/entry-10003701511.html

*♪いちご♪いちご♪:バレエシューズっ!!!!!
やけに光って見えるけど白の靴だよ。でも、つま先が黒くなっちゃって新しいのを買うか検討中
http://yaplog.jp/risa0418ichigo/archive/11

*strawberry_taste:マリンタウン
ヴィヴィアンとアナスイ。この秋はカッターシューズ、バレエシューズを流行らすようであります。
http://yaplog.jp/baby_alice/archive/60

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月25日 00:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?