ファッション
new3service400x81.gif

 

ジャンポール・ゴルチエ

「ジャンポール・ゴルチエ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「毎シーズン素晴らしいコレクションを発表し、世界中をわかせてくれるブランドです。日本では、財布やサングラスなどの小物も人気です。」



=2005年8月24日収集分=

*ゴルチェの財布を買いました:ゴルチェの財布を買いました
あるじゃないですか。 ゴルチェ  の財布が。てか、使っていた財布と同じ物があったんだ
http://nakamura.noblog.net/blog/a/10056672.html

*さよなら夏の火、さよならセシル:電車男
付き合ってた彼氏がゴルチエのこと好きだったんですよ。あの人はゴルチエに惚れ込んでた
http://d.hatena.ne.jp/GGZ/20050711/1121092818

*水山狩姫さん一応受験生…のだらだら夏休み:老化
画像は例のお財布です。ゴルチエです。迷った挙句赤に。10500円でした。
http://d.hatena.ne.jp/karuki1013/20050713

*ビジネスマンと呼ばれたい!:ゴルチエ好き?
そんな事も無いとは思うが、デザイン・生地を見て選んだらゴルチエに行き着いてしまった!
http://blog.goo.ne.jp/j1j4japan/e/6736384e665c04b20ef74a70ab82fbcf

*hiRomix.cc:サングラス到着
彼氏のゴルチエサングラスがさっき到着しました。かっけー!!
http://hiroblogmix.jugem.jp/?eid=12

*刹那主義:ゴルチエの時計
一年半近くしているゴルチエの時計。何時何分かはかなりアバウト。
http://gleam.air-nifty.com/gleam/2005/07/post_83a3.html

*SLUMP TRUMPのマジメなコスプレ・ブログ:WOOFIN' girl
私の敬愛するJEAN PAUL GAULTIERのコート!シンプルながらもゴルチエらしい
http://s-trump.jugem.jp/?eid=67

*山本のシャバダバ記録帖。:うっしゃっしゃぁ〜!!!
真ん中のお兄ちゃんがいきなりポーチくれたなぜか…Jean Paul Gaultier
http://yaplog.jp/yuu0928/archive/107

*mode life:Jean-Paul Gaultier にやられる
ゴルチエにしてはやや大人しいデザインだけど、ママンも気に入ってくれたので購入に!
http://popcorns.exblog.jp/598198

*Chrisの出来事:購入しました!!
サイフをかったぞ。ゴルチエのサイフを買いました。バーバリーかゴルチエかタフで悩んだ
http://spaces.msn.com/members/rahxephon777/Blog/cns!1pXX8mm5mCB7o6MVwVWkTG9g!196.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月25日 00:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?