ファッション
new3service400x81.gif

 

フォクシー(FOXY)

「フォクシー(FOXY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クラシカルで上品、かつ値段の高い洋服が多いため、女性が一度は憧れるブランドです。特にミセスには人気があります。」



=2005年8月24日収集分=

*ビューティーギャンブラー:ラクチン服でがんばらないおしゃれ
フォクシーのワンピを着て出勤。黒のニットでノースリーブにスカート部分はふんわりしている
http://plaza.rakuten.co.jp/beautygambler/diary/200505110000/

*100歳までアフィリエイト♪:FOXYでの事・・・♪
フォクシー開催のクリスマスパーティーに行ってきました♪ みなさん素敵で感激でした
http://plaza.rakuten.co.jp/erifuku/diary/200411150000/

*あんだんて:学習参観?ファッションショー?
フォクシー・ママ達のスクエアバッグです。華奢なフォクシー・ママには素晴らしく似合っています
http://plaza.rakuten.co.jp/andante110/diary/200506160000/

*ミカリン世界を行く:こっちはありえるなぁ・・。
フォクシーの割りにお値段がカワイイTシャツ?をニンチャンとおそろいで購入!!!
http://ninnanene.tea-nifty.com/ninnanene_diary/2005/07/post_6705.html

*新人休憩中@銀座:「強運に生きるワザ」
フォクシー型のスカートに今の時期だとシンプルなノースリーブのニット、日傘と小さなかばん
http://joyante.sub.jp/archives/2005/07/post_17.html

*ブレンダに憧れるmaricooの日記。:改善求む!フォクシーのサービスに。。。
最近のフォクシーってどうなんでしょう。相変わらずステキなお洋服を紹介してくれていますが。
http://pauleka.exblog.jp/2041533

*rainny diary:フォクシー談
フォクシーのお洋服は好きです(これだけ書いておきながら)ですが、なんか価格が高すぎるような
http://spaces.msn.com/members/world-1983/Blog/cns!1pehvP9Dn9_9KImuU_q2EEqQ!242.entry

*にゃっふり☆日記:電車男(5話)
サーフィンデートの時のお洋服・・ショートパンツは「フォクシーNEW・YORK」のもの
http://deauville.exblog.jp/3255873

*canary:コスメなおまけ*・・・はやっぱりかわいい
フォクシーのクールストレッチワンピと、ホリードレス・・・すっごく欲しいんだけど
http://mlovechu.jugem.jp/?eid=45

*ヒルズの女社長の独り言:久しぶりのお茶会
フォクシーのお洋服がとても素敵!フォクシーの服というのは着ている人を魅力的に見せる服
http://ameblo.jp/maruguerite/entry-10003354031.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月25日 00:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?