ファッション
new3service400x81.gif

 

メゾピアノ

「メゾピアノ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スーツやコート、ケープなど、大人顔負けのおしゃれなアイテムが揃う子供服ブランドです。キャラクターもののアイテムもあり、かわいくて人気です。」



=2005年8月24日収集分=

*3歳児と大型犬の子育て日記:お受験
幼稚園ではだいたい着ているブランドが決まっており、ちなみにうちはメゾピアノでした
http://d.hatena.ne.jp/chipndale/20050803/1123069576

*ママのひとりグチ:手作り浴衣姿
福袋に入ってたメゾのアンサンブルのスカートが使えそうなので、それにあうキャミを探しに
http://blogs.yahoo.co.jp/usahana773/8469138.html

*いつもいっしょ♪ :メゾピアノのセールに行きました♪
ナルミヤの最終ファミリーセール。長袖は60%オフだし、ラブちゃんをGET出来たので満足
http://plaza.rakuten.co.jp/ishi0907/diary/200507310000/

*あたしのページ:ラブリ〜☆路線へ!?
メゾでもキャラ系のキュートなやつが互いに好きだったのよね。 ミミポポちゃんが好き
http://kiyomicchi.blog4.fc2.com/blog-entry-112.html

*Daily happenings.:ワンワン!!
メゾピアノでポンチョを予約♪ ピンクでフードもついてミミちゃんのぬいぐるみ付き
http://blogs.yahoo.co.jp/milla_alice/9367416.html

*asaoDIARY:特紹会
子供服のメゾピアノがなんと70%オフ 行ったころにはほとんど商品がなかったのですが
http://yaplog.jp/hinamarine620/archive/123

*アスファルトに咲く花のように:メゾピアノ
子猿ちゃんの一番はまってるのは、「メゾピアノ…」特に(みみぽぽちゃんシリーズ)
http://blog.goo.ne.jp/lady-omi-0402/e/d98ab9b175b79f1134c9c5e3e67894fc

*ストロベリーショートケーキ:木馬シリーズ
メゾでは、きららちゃんのシリーズが入荷していて、Tシャツ・SK・上着と一通りそろえた
http://blogs.yahoo.co.jp/mickey_chacha35/9500959.html

*多摩川ロリィタ日記編:もくろまれる生地
メゾピアノのフェアですね。買ったのは、お洋服でも小物というものでもない物です。
http://yaplog.jp/loli_t/archive/494

*寝てる間に。。。:すごいの一言
メゾピアノ最終セールで半額。これを見逃すはずありません。半額といっても5千円の世界
http://mikimimi-talk-show.cocolog-nifty.com/mikimiminews/2005/08/post_afca.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月25日 00:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?