ファッション
new3service400x81.gif

 

鞄工房土屋(土屋鞄製作所)

「鞄工房土屋(土屋鞄製作所)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シンプルなデザインで使いやすい革小物が人気です。使えば使うほどに味がでてくるので、長年愛用しているファンも多いブランドです。」



=2005年8月20日収集分=

*MY ATENZA:ついに買いました!キーケース!
土屋鞄さんのキーケース。既に、傷いったり、少し色が変わって、味が出てきています。
http://plaza.rakuten.co.jp/tmazda/diary/200504280000/

*夜のパウンドケーキ 2:2005年5月5日(木)
いい感じの鞄屋になっています。品物も美しい。足立区花畑にある土屋鞄製作所の鎌倉店です
http://poundcake.exblog.jp/421803

*Nice Catch!(ナイスキャッチ):旦那にサプライズプレゼント!
土屋鞄製造所ここのバッグやお財布、ものすごく惹かれるんです。大人の持ち物って感じ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/neko222/diary/200506030001/

*No Blog,No Life!:ヌメ革たて・ト−トS(茶色)
息子夫婦からの誕生日&古希祝が届きました。土屋鞄製作所の鞄、ヌメ革たて・ト−トS茶色
http://soro.no-blog.jp/no_blogno_life/2005/06/s_accb.html

*サカモトさんちの愛妻弁当:土屋鞄製作所の財布
土屋鞄製作所さんの財布が届きました。三つ折ですが、お札の出し入れをするときは
http://plaza.rakuten.co.jp/shuka/diary/200507060000/

*土屋さんの鞄。:土屋さんの魅力。
鞄工房土屋さんの魅力は。それをとりまく人たちにあるんじゃないだろうか。
http://tsuchiya-kaban.seesaa.net/article/5260734.html

*買い物大反省会!:土屋鞄製作所からバッグが届きました!
美しい!使いやすそう!それと、想像してたのよりずいぶんと軽かったんですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/aoaoaoi/diary/200507310000/

*小さな赤い鶏:スタイリッシュではないけれど、それでイイのだ
鞄工房土屋のプロータ・防水ソフトブリーフ。サイズや革の質感が心配だったが、
http://www.o-28.com/blog/2005/08/post_8245.html

*niko studio:ああカバンが欲しい
鞄工房土屋の革鞄を買うか迷い中。売り切れてしまうので、今度こそは決断しようかな。
http://niko.pupu.jp/archives/2005/08/post_2.html

*誰よりもはやく主役になれる!:2005−2006秋冬注目のブランド
この夏話題のTBS系ドラマ「ドラゴン桜」で、またまた土屋鞄が使用されています!
http://vuitton2005.seesaa.net/article/5914663.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月21日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?