ファッション
new3service400x81.gif

 

SLY(スライ)

「SLY(スライ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ロゴが入ったTシャツやタンクトップ、ラインがきれいなデニムなど、カジュアルな中に大人っぽさを取り入れたデザインが特徴です。」



=2005年8月21日収集分=

*Foolish*days:買い物
SLYのジーンズ 超ーお気に入り 股上がめっちゃ浅いし細さもピッタリでハゲ具合もバッチリ。
http://llxxll.blog10.fc2.com/blog-entry-68.html

*お洒落大好き れなママ日記:届いたSLYデニム
待ちに待ったSLYのデニム到着♪トゥルーのに色落ちや泥加工似てるけど、ラインが違う♪
http://plaza.rakuten.co.jp/rena0605/diary/200507300000/

*ハコニワ:久々の
SLYでお買物♪ぺたんこサンダル購入です。
http://yaplog.jp/azusa-hakoniwa/archive/30

*目に映る世界そして日常:欲しい
「moussy」とか「SLY」とか結構好きです。ショップとか、遠巻きに眺めてしまう。
http://d.hatena.ne.jp/kamecocco/20050808/1123596514

*sexily!!:SLYを…また…
「SLY」で買ったものたちです。 コレは長袖だし、夏物っぽく見えないよな…? 
http://sexily.blog6.fc2.com/blog-entry-83.html

*PARADISE:難しいね〜
ジーンズ欲しくてSLY行ったけど形、色にぴったりくるのがなくてやめた。難しいわね。
http://plaza.rakuten.co.jp/paradise2001/diary/200508120000/

*汚洒落っ仔と恋する乙女のひびぃ:1○9⇒SLY
馬鹿売れ∪ちゃったSLYのェロTのぃと⊃・ショップにぃって目がはなせなヵったもnね
http://flower0smile.blog20.fc2.com/blog-entry-2.html

*みんな何を着てきたか:SLYが一番。
いきおいってことでいえばSLYがいまは一番じゃないかと思います。イベントとかも良いし。
http://www.arrivalinformation.jp/mt-cgi/archives/2005/08/sly.html

*Life with No Name:ブランドバッグ、突然の卒業!
sly の メタリックレザーバッグ。 すっごい収納力があるし、とにかくメタリックが可愛い!
http://hmgsoul.blog17.fc2.com/blog-entry-119.html

*リアのオシャレ日記:外人さんカワユスギだな♪
SLYはまたすっごいジャケット出したな。。でもSLYは冬に可愛いの多い気がすんだけど。。。
http://yaplog.jp/ria-milktan/archive/66

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月22日 00:34

■コメント

DIANAというWebマガジンでSLY特集
してます!
超かっこいい!
http://www.solsabass.com/diana/no04/dia04_01.html

投稿者 nako : 2006年01月24日 00:30

コメントしてください




保存しますか?