ファッション
new3service400x81.gif

 

七部袖

「七部袖」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「七部袖のデザインそのものが、オシャレで洗練された印象を与えます。プルオーバーやブラウスなどのアイテムが人気です。」



=2005年8月20日収集分=

*Doblog - 欲しがってばっかじゃ駄目ですか? :買物は楽し:其の弐
気持ちイイものを買うことができました。ピンクの半袖シャツと白の七部袖シャツ
http://www.doblog.com/weblog/myblog/9490/1565987#1565987

**Miss KEIO Contest 2005:くーるびず
半そでシャツってみんな持ってるものなの?結局手持ちの七部袖で行きました。
http://sakamoto05.exblog.jp/181332

*natural beauty.:胸キュン
グレーの無地のラグランの七部袖カットソー+カーキのカーゴパンツ(やや細身)。
http://d.hatena.ne.jp/emyli/20050722/1122043772

*gin:トップス2枚
シンプルな七部袖のカットソーを縫ってみました。重ねて着ると、こんな感じです。
http://gin2.blog12.fc2.com/blog-entry-64.html#trackback

*ミヤギツウシン:久々に買い物
最寄のショッピングセンターに行って。で、買ったのは七部袖のブラウスと半袖のシャツ
http://yaplog.jp/pmandtuki/archive/31

*日記:また買っちゃった
「BECK」と書かれた七部袖のTシャツを見つけた。「これってミュージシャンのBECK?」
http://yaplog.jp/beck5599/archive/63

*ジョニーの日常:ファッション
男のノースリーブは笑いの対象でしかないと思う。外国籍の方は除く。助けて七部袖マン!
http://blog.livedoor.jp/turugi02/archives/30429164.html

*サガシモノ、ミツカラナイ:イトキン 七部袖ブラウス
大好きな七部袖ということで一目惚れして落札後ろボタンがくるみになってて マジかわえ
http://visee.blog12.fc2.com/blog-entry-102.html

*PLUSminus000:お洋服
黒い方がベアトップで、茶色い方が7部袖のロゴがカッコイイと思ったシャツです。
http://yaplog.jp/syun-2223/archive/7

*宝石箱:またまた秋ラベンダー
CanCamでもこの秋大流行と言われているベロア素材のカットソーで、レースがたっぷり
http://yaplog.jp/nanairo-diary/archive/138

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月21日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?