ファッション
new3service400x81.gif

 

24時間テレビTシャツ

「24時間テレビTシャツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「毎年、発売を楽しみにしているファンがいます。今年は赤・黒・黄色をはじめ5色が発売され、売り切れになったお店もあったようです。」



=2005年8月19日収集分=

*日記:間違え
24時間テレビのTシャツ、しんご君デザインじゃなくてしんご君プロデュースでしたね。
http://k8i.blog11.fc2.com/blog-entry-100.html

*主婦・ママしながら お小遣い:24時間テレビ Tシャツ
24時間テレビのTシャツをSMAPの二人が着てました。 黄色だけではなく赤青白黒もあるんですね。
http://akoworld.blog13.fc2.com/blog-entry-53.html#trackback

*C-TECバックルーム1:24時間テレビ Tシャツ
今までいろんなデザインのものがありましたが、生地の色を変えたのは、今回が初めてでは? 
http://blog.so-net.ne.jp/ctec/2005-08-04-4

*メンソール・メンソーレ:貧困について腹出して考えてみた
24時間テレビとかだと、Tシャツ1000円とかじゃん? 1000円だと買うのためらうよねー。
http://mentho2.blog7.fc2.com/blog-entry-53.html#trackback

*みっきーのおしゃべりタイム:迷おば!!
24時間テレビのTシャツ。欲しいと思ったのにご近所では売り切れ続出そうなるとなお更『ほしぃー』
http://plaza.rakuten.co.jp/mickynacky/diary/200508080000/

*Erisuma File 日記帳:遠征準備。
24時間テレビのTシャツ、まだ買っていないので、買わなくちゃ。5色展開なので、何色にするか迷います
http://shengang.blog14.fc2.com/blog-entry-356.html

*FORZAは、最高・・・。:24時間テレビのTシャツを買ったw
イオンで24時間テレビのTシャツを売ってたので、買いましたw色は黄色で、今年初の黄色だそうで。
http://ameblo.jp/forzafan/entry-10003506380.html

*KONOMI:( ゚Д゚) 8/14
今回の24時間テレビのTシャツ、ホスィo((○゚ω゚○))oホスィポスにぁったぁ〜〜〜
http://plaza.rakuten.co.jp/chiplovekonomi/diary/200508140000/

*Clair de lune:届きました
24時間テレビTシャツvv 思ったよりデカかったけど、 まぁ許容範囲かな(何様?)
http://luceforte.blog18.fc2.com/blog-entry-39.html

*GOOD LUCK!な1枚:Tシャツ情報
前にも欲しいと言っていた24時間テレビTシャツ。まだ買っていません。もう売り切れちゃうかな?
http://blog.livedoor.jp/hide1278/archives/50016927.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2005年08月20日 00:08

■コメント

こんばんわっ。何か紹介してもらったみたいで、ありがとうございました。ちょくちょくファッション関係やブランド関連の記事書いていますので、コレからも宜しくお願いします。
ちなみにstussyなんかも過去記事で紹介してましたよ!また来ます〜

投稿者 Tシャツ野朗 : 2005年08月20日 00:23

コメントしてください




保存しますか?