ファッション
new3service400x81.gif

 

レベッカテイラー(rebecca taylor)

「レベッカテイラー(rebecca taylor)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「年間を通して、フェミニンなテイストのワンピースやニットが注目されています。最近では、デザインがかわいいと評判のサンダルやブーツに人気が集まっています。」



=2005年8月18日収集分=

*HAPPY! :BAG
これは新作?レベッカテイラーのバッグです。とっても可愛くて一目ぼれしてしまいました。
http://yaplog.jp/aki-ringo/archive/12

*usagiのブログ☆FD3S:ネココマーク (=´ω`=)
ネココマーク(=´ω`=)でおなじみのレベッカテイラーのブーツ。説明の要らないかわいさ
http://blogs.yahoo.co.jp/usagisati/8049127.html

*もじろぐ:うっとり。
レベッカの洋服はホントに可愛い…。ワンピースとかもう、可愛くて細身でラインがきれい
http://yaplog.jp/pico-pico/archive/291

*チワワ奮闘日記:無理してでもイイ女でいたいのよ
レベッカテイラーの靴です♪♪結構〜、頻繁にはいてます。ぃや〜本当痛いの、これも。
http://blogs.yahoo.co.jp/vetteism/8470183.html

*空と海と大地と呪われしまゆ姫君:サンダル
レベッカテイラーのサンダルです。ピンクのリボンがかわいすぎます
http://yaplog.jp/mayuquest_8/archive/36

*もも*ブログ:お買い物@レベッカテイラー
新作のコットンベロアのパーカーを購入。淡ーいピンクとギャザーが気に入りました。
http://yaplog.jp/momo-blog/archive/20

*Snow Crystal:レベッカテイラーのブーツ
行ったとたん目に入ったピンクのウエスタンブーツ。もぅすっごくラブリーで一目惚れ
http://yaplog.jp/snow_crystal/archive/55

*ohimesama日記:レベッカのクリンクルシフォンのシリーズ1
クリンクルシフォンのシリーズが届きました レベッカは高いですが、可愛いですね
http://uohimesama.exblog.jp/1533946

*Complement:オークション
“rebecca taylorのスーツ”が、今日届きました。・・・可愛いvv(叫)
http://hokuan.jugem.jp/?eid=60

*chocolat’Cafe:こんなスタイルが楽チン
トップスはレベッカテイラーのものでシフォン素材のフリルがついているんです
http://chocolat-blog.269g.net/article/681200.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月18日 18:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?