ファッション
new3service400x81.gif

 

ブーフーウー

「ブーフーウー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カラフルでかわいいアイテムが揃う子供服ブランドです。帽子やスニーカーなど小物も充実しており、特に若いお母さんに人気です。」



=2005年8月19日収集分=

*buzzとmarieと私の日常:お揃いの服
日曜にブーフーウーのセールでGetしました。マナ&ヒーお気に入りのブランドで〜す
http://yaplog.jp/buzz_and_marie/archive/8

*I LOVE FAMILY:公園でランチ
ブーフーウーセールで買った洋服達です。サイズ少し大きめ買ってみた。
http://yaplog.jp/sesesemama/archive/86

*HYGGE!いぶたん:お買い物〜♪
いぶたんのお洋服を購入。ブーフーウーで、前から目をつけてた、ゾウさんのベストをGET
http://yaplog.jp/hygge_mtk/archive/2

*hari's log3:君はファンキーベイビー
ブーフーウーのセール。フレアレギというスパッツみたいなパンツを買ってもらいました。
http://thari.myhome.cx/mt/archives/2005/07/post_75.html

*ippeiふぁみりー:台風
ブーフーウーのレイングッズ、とてもカワイイ&リーズナブルなのでよくお揃いの子に。
http://blog.livedoor.jp/sakurazutumi/archives/29546765.html

*小地蔵が行く:玉砕
ブーフーウー自由が丘店でサンプルバーゲンがあると、コジを残してノコノコ繰り出す母。
http://blog.livedoor.jp/rikanya2002/archives/29074939.html

*華、潤ふ:スタイとえり。
ブーフーウーの黒の水玉のだとストライプのにあわないものー。ブーフーウーの服欲しいなぁ
http://yaplog.jp/battlecry331/archive/3

*maman life:ハデハデ
ブーフーウーのパンツとタンクを買って貰っちゃいました。ハデなのもイイでしょ?!
http://blog.livedoor.jp/maman_life/archives/29780738.html

*部屋と良リン(濃イン)と私:ブーホームズetcあひるちゃんグッズその2
ブーフーウーのあひるちゃんグッズを購入してしまいました♪スイミーTシャツはセール品。
http://blogs.yahoo.co.jp/naorinminny/8801826.html

*NEKODAMASHII猫魂:ブーフーウーのワッペンで!
BooFooWoo[ブーフーウー]ワッペン。王道のアヒルとレインボーブタをゲットしたのだが
http://195.jugem.jp/?eid=221

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月20日 00:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?