ファッション
new3service400x81.gif

 

スケッチャーズ(SKECHERS)

「スケッチャーズ(SKECHERS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「BoAがイメージキャラクターをつとめるブランドで、厚底のスニーカーやサンダルが注目アイテムです。足をしっかりとサポートしてくれるので、履きやすいことでも人気です。」



=2005年7月15日収集分=

*キコの日記:白スニーカー
コンパニオンやナレコンなど、イベントのお仕事の時、必要なものがある。その一つが白スニーカー。
http://blog.livedoor.jp/kikos/archives/22741076.html

*雑 記:おろしたて。
ちなみにスケッチャーズの9901イエロ〜&オレンジ。かかとが無いので夏にも良い感じ
http://blog.livedoor.jp/kinokot/archives/24047117.html

*ヒトリゴト:GIG用スニーカー
約5代目となるスケッチャーズ。とうとう手を出してしまったよ…ハイシューズに(笑)
http://blog.livedoor.jp/k127city/archives/23962094.html

*独り言: 衝動買い
前から欲しかったサンダルを購入しちゃいますた。スケッチャーズの厚底サンダル。無理ですか?
http://d.hatena.ne.jp/yuka_roku/20050607

*たんぽぽ日和:カワイカッコイイ
スケッチャーズ・・・言わずとしれたあのBOAがイメージキャラクターをしているスニーカーブランド
http://blog.livedoor.jp/wmwm9654/archives/24662103.html

*あたまのなか。: 非売品ってやつ
スケッチャーズってあんまり好きじゃないけど、BoAが履くと可愛く見える。
http://d.hatena.ne.jp/midon/20050620/p2

*happeace:サンダルゲット〜
スケッチャーズのサンダルを買ってしまいました〜。だって歩きやすいんですもの。
http://yaplog.jp/happeace07/archive/99

*JAM Diary:スニーカー
スニーカーを買いました。スケッチャーズのスニーカーです。シンプルなのです。
http://happyjam.cocolog-tcom.com/jamdiary/2005/06/post_6ead.html

*SOJOURN:本日2回目 
多分、皆さんも知ってるであろうスケッチャーズ!!!うちは此処の靴が大好きです
http://yaplog.jp/mysounds/archive/71

*SUBARU & VOLVO for life:オレンジフェチ??
風水ではないのですが、あるシーズンは持ち物からタオルなどまで殆どがオレンジの時がありました。
http://yaplog.jp/kenboy/archive/98

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月15日 19:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?