ファッション
new3service400x81.gif

 

ヘアアクセ(ヘア・アクセサリー)

「ヘアアクセ(ヘア・アクセサリー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ラインストーンやパール、リボンなどを使ったキュートなアクセサリーが数多く出回っています。安くてかわいいので思わず買ってしまう人も多いようです。」



=2005年7月15日収集分=

*Nonbiri Nikki:和風だねぇ
これも姉からの贈り物の中に入っていた。和風のヘアアクセサリ〜
http://yaplog.jp/nonbiri-himitu/archive/243

*日々是戯言:簪
ヘアアクセづいてます。楽天のリトルムーンでヘアアクセセットを買ったのをきっかけに・・・ほほ。
http://blog.livedoor.jp/crane0409/archives/26498906.html

*いつも心に織田っち&段さまを♪:お気に入りのヘアアクセ♪
そのお店が、ついに、ファッション雑誌「CanCam 8月号」(p.159)に載りました!
http://chu.yuji-oda.chu.jp/?eid=189936

*アッチ゚:クレアーズ
先週末クレアーズでお買い物しました。左からフルーツモチーフのヘアゴム
http://yaplog.jp/attimama/archive/64

*奏さん「ひとりよがり日記」:ヘアアクセ♪
髪を結わくゴムはたくさん買ったものの、後れ毛を留めるピンがないことに気付いてしまいました
http://amaoto.nikki-k.jp/n.k/amaoto/K2T

*ゆっかの乙女チックライフ:prettyヘアアクセ
最近ヘアアクセにとっても凝っちゃってるかも。いつこんなに使うんだろうね〜
http://yaplog.jp/yukka19840604/archive/93

*Fablog:プリプラヘアアクセ
ふらっと入ったclaire'sで、安くて可愛いヘアアクセを買いました
http://yaplog.jp/fablog/archive/450

*あぷろぐ。:バーゲン 
キラキラ、ジャラララなヘアアクセみつけちゃったからローリーズファームでお買い上げなり
http://yaplog.jp/app-le/archive/306

*ぐるぐるぐーちゃん:手作りヘアアクセ
これでもかーってぐらいデカイヘアアクセ。頭をふるとカシャカシャカシャカシャと盛大な音が鳴る。
http://blog.livedoor.jp/lobelia/archives/27429865.html

*毎日毎日××なことしてます:髪型を考える会。
ヘアアクセがかなり豊富に通販されてて、思わず買っちゃいました。
http://blog.livedoor.jp/musiclife2102/archives/27974884.html

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月15日 19:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?