ファッション
new3service400x81.gif

 

夏のワンピース(シンプル系)

「ワンピース(シンプル系)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夏に一枚で着るワンピースは、可憐でさわやかな印象を与えます。シンプルなデザインのものなら、手作りに挑戦してみるのもいいですね。」



=2005年7月15日収集分=

*Around my Ballet-私のバレエ周辺- -:爽やかな余韻
50代の半ばは過ぎているかなと思われる白いシンプルなラインのワンピースを着た割と小柄な女性
http://ballet3.cocolog-nifty.com/around/2005/07/post_162b.html

*先が見えたら退屈の始まり〜ダメ会社員の毎日〜:バーゲン始まった
そんな欲望にぴったりのシンプルだけど、ちょっと可愛目なワンピを発見。
http://blog.livedoor.jp/mag_saty/archives/26867641.html

*手文庫:  夏に向けての準備v
夏はサッパリとワンピースなどを着たい!普段着用のワンピースを数日前に購入vしました
http://nakanohuyu.blog6.fc2.com/blog-entry-102.html

*しゅじゅデイズ。:しゅじゅの服。 
宿題のこどもの服の持ち数しらべ。頭の先からつま先まで、何点の持ち物があるか。
http://yaplog.jp/shujudays/archive/59

*・・and so on:シンプルワンピース
同じパターンで2着縫ってみました。布が違うとずいぶん雰囲気も違って、楽しい♪
http://blogs.dion.ne.jp/kazkaz/archives/1420877.html

*きまぐれにっき:おっかいものーの日
同窓会に行くとき何をきていくー?って話が。ある人はスーツ。ある人はワンピース
http://blog.livedoor.jp/mikan54/archives/27896043.html

*Winnie The Tigger:(・∀・)コス*プレ( ・∀・)
制服で来ようや〜!!しかも高校の時の制服でさぁ!!」その言葉にみんなノリノリになった
http://blog.livedoor.jp/hy3af9/archives/27771731.html

*日記:ワンピース
買ったワンピを見つけたわけでして。シンプルな形なんですが
http://blog.livedoor.jp/drylip/archives/27849555.html

*言の葉れんしゅう帖:おかいもの
今日のお買い物は特別!だってねだってね…SUIVIのサーモンピンクのお洋服が着れる!!
http://yuu1228.269g.net/article/519876.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月15日 19:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?