ファッション
new3service400x81.gif

 

麦藁帽子(ストローハット)

「麦藁帽子(ストローハット)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「子供の頃は、よくかぶったものです。最近では、大人用子供用共におしゃれなデザインのものが登場し、ストローハットという呼び名も定着しつつあります。」



=2005年7月14日収集分=

*くつろぐ:麦藁帽子で日射病の予防
勤務中に麦藁帽子は不謹慎であるという。首手ぬぐいも不真面目であるという
http://blog.goo.ne.jp/kutulog/e/dcee6b5590576feb623382f4370e2484

*囲炉裏を囲んで座談会:束の間の外出
麦藁帽子がかなり気に入ったみたいで、家の中でも被っている優輝です
http://blog.livedoor.jp/shinoruyama/archives/26043644.html

*突撃アキバ日記:虫かごに麦ワラ帽子で新作ゲームを宣伝
店頭でマイクを持った女性の店員さんが大きな声を出して新作ゲームソフトの宣伝をしていた
http://blog.livedoor.jp/akiba_z/archives/26140356.html

*アキヒメ:仮装?
学内にルフィが出没しました。半パンにサンダル、麦藁帽子を被っているので間違いありません。
http://yaplog.jp/autumunqueen/archive/14

*唯(ゆい)とパパのシビアな関係:ベビーギャル
ゆいばあばから貰った帽子です。めちゃめちゃかわいいんです
http://blog.livedoor.jp/hirotequila/archives/26894661.html

*食堂*共猫生活:時代のトレンド?!
見つけた帽子は、前半分が麦藁帽子で後半分が布スカーフ状態。
http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/blog-entry-234.html

*あれこれ。:麦藁帽子♪
麦藁帽子達と今作っているお洋服のセットにしようと思ってるレース編みのバッグです
http://yaplog.jp/petit-poodle/archive/17

*ヨシダ家の食卓:こべびーが色をつけた麦藁帽子
ずいぶんお洒落な帽子が出来上がってビックリです。
http://yaplog.jp/kobeby1999/archive/287

*プププ:麦藁
海賊王になるためには麦藁帽子は必需品だよな。そーゆーわけでホームセンターに。
http://blog.livedoor.jp/pu_ae/archives/27529153.html

*かわいい子のかわいいにっき。:またかってきた!
黒いカンカン帽子?麦藁帽子みたいな、いまはやってるようなやつね。買ったの。
http://blog.livedoor.jp/ely_robin/archives/27690304.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月14日 18:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?