ファッション
new3service400x81.gif

 

ビスチェ

「ビスチェ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「もともと、肩ひものない丈の長いブラジャーのことをさします。ウエディングドレスを着る際に身につけることが多いようです。」



=2005年7月7日収集分=

*もも缶:下着
ドレスのインナーについて「ドレスは胸で着るモノ」と以前どこかで聞いたコトがある。
http://yaplog.jp/momo917/archive/28

*永遠の日々のカケラ:おかいもの。
ちょっと服のジャンルを移行しようかと思い友達と買い物に行きました♪
http://blog.livedoor.jp/syuya0124/archives/25456444.html

*morris's Happy Life:ドレス決定
青い空の下できれいに写るようにビスチェ部分のビーズを華やかにしました
http://blog.livedoor.jp/morris67/archives/25418722.html

*就職志望中(小説家):そんな高いとは思わなんだ…
お腹を押さえるので、ストラップの無い…ビスチェみたいなのありますか?
http://monolove.txt-nifty.com/story/2005/06/post_1b52.html

*うずまきダイアリー:限られた水着
スカートとビスチェのついたビキニを買ったけど,海とか行ってないので,着ないまま…
http://yaplog.jp/uzumakidiary/archive/40

*TO KILL TIME:堕ちる堕ちる
堕落ぶりを感じるのは、服装です。最近は、朝に適当に決めます。恥ずかしい服の時もしばし
http://blog.livedoor.jp/the_end_of_twinkle/archives/26177127.html

*結婚準備日記:ドレスの試着。
今日は、Aライン3着、Iライン1着、カラードレス2着を試着させていただきました。
http://kikiglow.air-nifty.com/kikiglow/2005/06/post_33d0.html

*内野美沙希♪Secret World :発表します
どんな衣装かドキドキだったけど、水着はかわいい系にセクシー系、水着の他に浴衣
http://misaki.livedoor.biz/archives/26547922.html

*いろんな事を考えよう:ブライダルインナー−補正下着は必要か?−
2カップ上のビスチェだったらしい。ウエストなんかは既製品で充分対応できることがわかり
http://penguin555.exblog.jp/2057567

*シモケンブログ 褻:オリーブヒッシーニューカラー → OHNC
あたしゃわけえ娘の服なんぞに疎いもんだからこうやって必死に調べて勉強するしかねえだよう。
http://shimoken.blog14.fc2.com/blog-entry-21.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月08日 00:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?