ファッション
new3service400x81.gif

 

ドレスシャツ

「ドレスシャツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

ドレスシャツというとタキシードの下に着るフリルつきのシャツを思い浮かべますが、通常のワイシャツも含まれるのですね。



=2005年7月7日収集分=

*ITC-KM:Cool Biz
ドレスシャツの襟元から下着が見えてる人、だらしないよ!ネクタイを外しただけの人、センスは無いの?
http://itc-papa.cocolog-nifty.com/itckm/2005/06/__ae63.html

*あるエンジニアの日々の日記(o~∇~)o :クールビズ2
ポイントは衿高、細身、全くの柄なしは避ける、できればジャケットは羽織るということのようだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/peter029093/5441850.html

*モダーン今夜"みい"の音バカ日記 :タキシード
ちょっとしたパーティー(僕は主催者側)があり、ドレスコードがネイビージャケット。
http://blog.livedoor.jp/otobaka/archives/26247143.html

*C'est la vie!:獲得
私の最もお気に入りのブランド、「バーバリーブラックレーベル」。スーツはこれで3着目。
http://blog.livedoor.jp/k_flyer/archives/26347069.html

*ICB:クールビズと肌着
普通のドレスシャツとかを着てる人が、第一ボタンを外すと、肌着が見えてしまうわけです。
http://blog.livedoor.jp/iriwai/archives/26440843.html

*浦東の一休の日記:価値観崩壊
麻のドレスシャツのオーダー「いくら?」←「70元」 二人で口をそろえて「高い!」
http://yixiu.bblog.jp/entry/201433/

*ねこ背のキャスケット:カジュアルは嫌い。
チャールズ皇太子を見てくださいよ。ポロシャツ姿とかドレスシャツ姿の情けないこと
http://d.hatena.ne.jp/zbv2r1/20050629/1120058327

*まったりと日記:6.30 お買い物〜、お買い物〜
ところで、半袖ドレスシャツを探してたんですが、コムサ…無し
http://blog.livedoor.jp/quasar1161/archives/26779652.html

*Japan快... :バーゲン。
ドレスシャツ(スーツ用シャツ)が欲しかったんだけど、相変わらず体型に合うものがない…。
http://japankay.blog6.fc2.com/blog-entry-37.html

*コーディネートしちゃうぞ:カラーキーパー
買ったばかりのドレスシャツのカラーキーパーをおかんになくされた!
http://blog.livedoor.jp/masty/archives/27160645.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月07日 23:58

■コメント

トラックバックされました。
上から4番目のものです。
くしくも「クールビズ」が話題となっており、メンズファッションが注目されている時期ですね。
私もみなさんのファッションセンスを参考にしたいと思います。

投稿者 a'key(あっきー) : 2005年07月08日 23:00

コメントしてください




保存しますか?