ファッション
new3service400x81.gif

 

クリアランスのセール品(バーゲン)

「クリアランスのセール品(バーゲン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お目当ての物が購入できたときは、人知れない達成感があります。年に数回のバーゲンを、心待ちにしている人も多いのではないでしょうか。」



=2005年7月7日収集分=

*ひろみっくすおしゃれにっき:ニーハイブーツ
ブーツフェチなのですが、白は持ってなかったのです。セール品だからか、少し汚れてしまってましたが
http://yaplog.jp/warawarawara/archive/57

*ありのぼやきとひとりごと:ノースリーブに隠された秘密
友人しか知らないことなのだが実は、私も彼に買ったものと同じシャツ(色違い)を購入した(爆)
http://blog.livedoor.jp/ari_ari_athlete/archives/26942393.html

**Just the way you are:セール&バーゲン
「丸井」のスパークリングセールと、「そごう」のクリアランスバーゲンに行って来ました。
http://blog.livedoor.jp/sweet0718sunflower/archives/27111856.html

*コーディネートしちゃうぞ:セール品
どれも、生地が最高です。やはり、高いものはそれだけ良い生地を使っています!
http://blog.livedoor.jp/masty/archives/27134705.html

*みゅっこのみょみょみょ生活:夏物クリアランス!(たぶんその1)
安くて、気に入ったら即買いですよ! そう、セール品は今その瞬間が勝負!
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/blog-entry-2.html

*ユメはカナウ:バーゲンへ突撃!!
戦利品のUPです♪まず、コレ、D&Gのタンク ラス1GET
http://blog.livedoor.jp/heroines1/archives/27155978.html

*RYU DAY:セールで買ったものは・・・
日曜日にRYUちん産まれてから初めての家族3人で梅田のセールに参戦
http://yaplog.jp/ryuday/archive/8

*貝殻の記憶 :セール
「安くていいものだけ買おう!」と固く誓ってから足を踏み入れたので、序盤はよかったのだけど
http://d.hatena.ne.jp/guipure/20050705#p1

*FUNKYプチ日記:セールGET品!
ネットセールと、地元でちょこちょこ買ったセール品!
http://blog.melma.com/00132102/20050705185311

*momotaのさんぽみち:セール品
お手ごろ価格で欲しくなるんだけど、いっぱいありすぎて何買おうかすごく悩んじゃう
http://innocentworld.blog9.fc2.com/blog-entry-82.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月07日 23:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?