ファッション
new3service400x81.gif

 

勝負服

「勝負服」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人によって色々な勝負服があるから面白いです。普段はめったに着ないようなものを選んで、自分の新しい一面に気付くのもいいですね。」



=2005年7月6日収集分=

*犬も歩けば棒に当たる:衣服は武器だ
現代において衣服が武器になる時・・・ それは就職活動におけるスーツ
http://d.hatena.ne.jp/harunan/20050617

*たーしげ があらわれた!:勝負服
家族の洗濯物を干しているんだけどさ。オイラの兄貴が朝帰りした挙句、出したTシャツが
http://blog.livedoor.jp/baribari_barigo/archives/25592709.html

*らくらくにっき:勝負服
そうです、今日は父の日だったんです。どうやら、中身は、ワイシャツとネクタイ
http://blog.livedoor.jp/r_deli/archives/25868466.html

*secret*garden:合コン☆必勝!!(笑)
合コンまであと、、、、、何日だっけ。まずは勝負服選びからでしょうか(笑)
http://yaplog.jp/s-felicita/archive/30

*Buzzlly pop...:勝負服!?
ベッピンの「勝負服」の言葉に刺激を受けたかやけに私好みの服が揃った店を発見した。
http://blog.goo.ne.jp/miyonta/e/fd37ee98d4760643af7bf6f520aa773c

*さやっちの求不得苦:暑さゆえ;;;
↓こういう恰好してたら彼女に怒られました。「なんつぅ恰好しとぉねんっ!」
http://yaplog.jp/byork/archive/53

*BETTYCHERRY:それはまさに勝負服。
リクルートスーツではなく、あなたの一番のお気に入りの服で来てください」とあったもんで
http://yaplog.jp/bettycherry/archive/77

*日々の記録:考えること
勝負服だけど、勝負服じゃない。自分好みで暑くなくて着心地の良いもの。
http://d.hatena.ne.jp/mokachi/20050627/1119864551

*毎日が冒険でどうでしょう!?:男の勝負服
!!!乗換でよく利用する駅の構内にこんなものが飾ってありました。
http://blog.livedoor.jp/gamifuta/archives/26980450.html

*grouch’s diary 大学講師の歩き方:勝負服購入
今日は、「お水に見えないスーツ」を購入しに出かけました。
http://d.hatena.ne.jp/grouch_k/20050703/p2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月06日 18:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?