ファッション
new3service400x81.gif

 

アキバ系

「アキバ系」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「電車男がブームとなり、アキバ系のファッションやライフスタイルに注目が集まっています。、Tシャツなどをはじめとした、関連グッズの発売も行われているようです。」



=2005年7月7日収集分=

*呑む日記 −NEW−:クール・ビズ?
職場のフロアに「アキバ系」ってロゴ入りTシャツ着てる男の人がいた。デタ━
http://blog.livedoor.jp/nomuhime/archives/26209313.html

*がらくた:ウォッチャー
結構共通してるんじゃないか?って部分が多くて、シャツの柄とかもってるかばんの形とか・・
http://blogs.dion.ne.jp/waka_p/archives/1368157.html

*スタディでステディな日記。:アキバ系男
電車男って、ほんとは普段どんなファッションしてるんだろう??実際に会ってみたい
http://blog.livedoor.jp/cherry_24/archives/26629953.html

*はちきん度50%!?:あの時見た人は…
キティちゃん柄のお財布を持って、ウエストポーチ&リュックを背負っていた。
http://blog.goo.ne.jp/angels-in-america/e/71ac6bae402bb7cedf489eef138eb577

*white rice do you like? :電車男も真っ青さ!!(死)
電車男が最近流行る中、わたしも本日は負けず劣らずステキな組み合わせのだ(死)
http://yaplog.jp/rice/archive/227

*Orange Field - ミカの秘日常生活:アキバ系
すみませんが、こんなTシャツプレゼントされてもこれ着て外出る勇気ありません
http://yaplog.jp/orange_field/archive/135

*おたく ファッション やめたい:おたく系
「アキバ系」と,でかでかと書かれたTシャツが,少しファッショナブルなお店で売られていました.
http://fujimoto.way-nifty.com/blog/2005/07/post_d316.html

*議事録:A-Boyはポスト向こうの入り口から
A-Boyという存在はわかりやすいんでしょう。独特の体格、独特のファッション、独特の嗜好。
http://blog.livedoor.jp/tommie/archives/27060007.html

*Sサイズな世界の出来事:バッグいろいろ
アキバ系の人は、PCバッグにこだわってると言いつつネット上で見つかるモノになりがちですね。
http://blog.livedoor.jp/s_shota/archives/27093947.html

*RockingHorce ballelina.:ヲタクと腐女子のあいだ
『電車男』を観に行ってきました。アキバ系コスして出陣することに。
http://ballelina.blog8.fc2.com/blog-entry-58.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月08日 00:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?