ファッション
new3service400x81.gif

 

ランニングシャツ

「ランニングシャツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お父さん世代は、Yシャツの下にランニングシャツが定番でした。最近の若い男性は、Tシャツを着ている人が多いようです。」



=2005年7月5日収集分=

*LIFE,LOVE&PAIN :ラ族なわたし
ラ族(裸族)になったのは、おととしの夏からである。「パンツ一丁」って風体である
http://blog.livedoor.jp/lifelovepain/archives/25694200.html

*瑠流のお花し:少し夏ぽくなりました。
恋でもしていれば、ランニングシャツは買わない。総レースのキャミ買います。
http://yorunotokiwokoete.way-nifty.com/ruru/2005/06/post_9c5e.html

*NORIX AIRLINES:疑問に思っていること
気になっていることがある。ノーネクタイのスタイルの際、アンダーシャツをどうするかについてだ。
http://blog.livedoor.jp/norixusa/archives/26065438.html

*俺はハムスター:誰か教えて
わからないのは僕だけ?僕がタンクトップ着たら、ランニングシャツ?
http://blog.livedoor.jp/oshigotodesukara/archives/26328082.html

*はるまき日和:男らしさとはなんぞや
白のランニングシャツを着て両手を大きく広げつつ華麗に歌うフレディー・マーキュリー
http://cafediva.cocolog-nifty.com/harumaki/2005/06/post_e506.html

*幸せに生きる術:わたしもクールビズ
男性だってランニングシャツでいいんですって言いたいけどやっぱりお仕事
http://blog.livedoor.jp/pirnitneyren/archives/26568326.html

*神とよばれた人のブログ:カッコイイ車なのに運転してる人は
首のところがびろーんって伸びてるランニングシャツでご登場することはねぇだろ!
http://akagi.at.webry.info/200506/article_41.html

*にゃんこぶろーぐ:ランニングシャツ
タンクトップ(ナウいからランニングとは呼ばない)を着ようと思って探した
http://buffie.jugem.jp/?eid=3

*さちいま日記:Yシャツの下は。。
この人いつもYシャツの下はお父さん世代がよく着ているランニングシャツなのでした(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/ksima217/6063191.html

*气死我了!:はぁ〜暑い
夜は夜で周りを見れば、ランニングシャツと団扇!昔の日本の風景と一緒だ…
http://tabarnac.seesaa.net/article/4804603.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月05日 16:28

■コメント

当ブログのエントリーをご紹介いただき、有難うございます。取り急ぎ御礼まで。

投稿者 由巳ゆみ@LIFE,LOVE&PAIN : 2005年07月05日 16:32

コメントしてください




保存しますか?