ファッション
new3service400x81.gif

 

トングサンダル

「トングサンダル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カジュアルなものからシックなものまで、様々な種類のものが登場しています。合わせやすく、履き心地がよいところが人気です。」



=2005年7月5日収集分=

*CHABLO:トングサンダル
甲高・幅広・外反母趾の3重苦のせいもあって、圧迫感のないトングサンダルが好き
http://yaplog.jp/chachuke0225/archive/76

*Soymilty:おしゃれ
女の人が声をかけてきました。「こんにちはー。おしゃれですねー。」
http://soymil.exblog.jp/2091704

*smack:素敵な買い物
POEのトングサンダル。紫陽花みたいなお花がいっぱいついてて低めのヒールで歩きやすい。
http://yaplog.jp/smackdays/archive/16

*あまなつMammy!:ブログスタート♪
かなり可愛いストーン付トングサンダルはいてたんだけど事務所戻ったら一ヶ所取れてた…
http://a-mammy.jugem.jp/?eid=1

*ROLLING DAYS:できたんだぁ
少し前から迷ってたトングサンダル。新宿店に行ったら、サイズ切れ。
http://blog.goo.ne.jp/itsukano-sora/e/9882968d2bc982af196d7605b18a352b

*road2の日記:トングサンダル
藤井大丸のバニに寄ったら店頭に並んでたので購入〜。23100円也。
http://d.hatena.ne.jp/road2/20050623#p1

*CU*Chu! :ι(´Д`υ)アツィー(その2。
で、今欲しいのがトングサンダル。もちろん、COMPOSER用です。
http://cuchu.yh.land.to/archives/000161.php

*ひねもすのたりのたりかな:SaleでGet♪
トングサンダルは、密かに狙っていた物だったので、Saleになっていて超うれし〜
http://yaplog.jp/m___k/archive/323

*工藤めぐみブログ 「くどめ日記」 :GET率・・・
今年流行っているトングサンダルが景品になっていたんだけどこれがデザインが可愛いくて
http://blog.kudome.com/archives/27084471.html

*CRUSH :好きなんです・・・
右はカリーノのトングサンダル。飾りをはずせばシンプルなサンダルに。
http://vd-o-bv.jugem.jp/?eid=34

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月05日 16:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?