ファッション
new3service400x81.gif

 

センタープレス

「センタープレス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「びしっとプレスされたパンツを履くのは気持ちのいいものです。コンサバティブなイメージを与えるとあって、働く女性に人気です。」



=2005年7月5日収集分=

*ツレヅレ・イジワルニッキ:大人のイイ女
すごくすてきな女の人を見た。 多分30代半ばから40の間くらいだと思うんだけど・・・
http://yaplog.jp/sa-sakix/archive/181

*momo no hana:オシャレのススメ
「アイロンにかける情熱」は、決して半端なものではない。特に熱が入るのが、センタープレスパンツ
http://blog.drecom.jp/momo-edition/archive/41

*いぇんちぃの日記:年はごまかせない。
ストレッチ具合が下半身の肉付きを強調している。結果、年長であることを強調してしまっている。
http://blog.livedoor.jp/yanqi/archives/25565434.html

*COCO'S DIARY :I LOVE JEANS
次は、SEVEN。センタープレスで濃い色なので、パリッとしたシャツスタイルには コレ
http://yaplog.jp/coco456/archive/106

*murmuring note:情熱大陸 - 宮本恒靖
いそいそとテレビの前に座り、半分くらいは着ている服チェックしてました(笑)
http://yaplog.jp/ayumurmur/archive/130

*10年後の自分への贈りもの。:パンツと裾
わたしはその時に少しでも足が長く見える様にとヒールがある程度隠れる長さにカットします。
http://blogs.yahoo.co.jp/saocchricchi/5264021.html

*そら飛ぶヒコーキ:ショッピングデー♪/ 
GAPのセンタープレス8分丈パンツ、すんごい細く見えるんですよ〜〜オススメですよッ
http://yaplog.jp/sorahiko/archive/7

*大好きっ♪:衝動買い(*゚ロ゚)!!
店に立ち寄った時、薄い色のセンタープレス入りのやわらかいジーンズ?発見!!
http://blogs.yahoo.co.jp/usaharu9/6028600.html

*プチぷー生活:ハーフパンツデビュー
センタープレスで裾はダブルなので、カジュアル過ぎないところに惹かれました!
http://blogs.yahoo.co.jp/noborizaka_yoo/6118399.html

*maami×blog:7月と言えばー
センタープレスのパンツを購入!!!大好きなんです、センタープレス
http://yaplog.jp/say_to_maami/archive/107

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月05日 16:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?