ファッション
new3service400x81.gif

 

サルエルパンツ

「サルエルパンツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「腰まわりにゆとりがあり、膝から足首にかけて細く絞られたデザインが特徴です。フラボアなどの人気ブランドから登場し、一気に注目を集めたパンツです。」



=2005年7月4日収集分=

*happier:オシャレ!になりたい
ANQUIETで三枚セットのトップス、E HYPHENで黒のサルエルパンツを購入!
http://yaplog.jp/rosewip/archive/12

*三十路♀の戯言:FRAPBOISってご存知??
サルエルパンツっちゅうの?昔のMCハマーっていうとわかりやすいかね。あんなゆる〜い感じの。
http://blog.livedoor.jp/nobodys_perfec2/archives/21731737.html

*Dog Tail:買い物依存症
あたしは浪費家なんだろうか。ストレス発散に買い物してるのだろうか。
http://blog.livedoor.jp/dogs_hshs/archives/21867308.html

*Take it Easy:バブルの落とし物
最近の若者はホントに理解できない。ありえないファッションだ。
http://joousama777.269g.net/article/372152.html

*禅問答:10円でアイスを買おうとした女子高生を呪詛した午後8時。
黒のパンツを購入。バイト先から急を要されたので。可愛い反抗、サルエルパンツさ
http://d.hatena.ne.jp/number_0/20050613/p1

*MATERIAL*GIRL:サルエルパンツ
ポケットが下のほうについていて、腰履きしているよーに見える錯覚ズボンです(笑)
http://yaplog.jp/daichanlove/archive/253

*ウルトラビタミン(○・`д・)vシャキーン : 流行りモノ
最近買ったのが、『サルエルパンツ』。腰履きのゆったりした着こなしがたまらなくカワイイ
http://blogs.yahoo.co.jp/ultra_vitamin/5481906.html

*胡桃cafe:サルエルパンツ
おしゃれパンツ=サルエルと言う図式(?)があたしの中に勝手にある
http://blog.drecom.jp/cafekurumi/archive/84

*UHIHI KIDS:いよいよ明日は
サルエルパンツって私にはなんだか似合わないからあえてぴたぴたのやつにした。
http://blog.livedoor.jp/uhihikids/archives/26271689.html

*m.s.d.:君のいた夏がすぐそこに
欲しくて欲しくて探しまくってたサルエルパンツを発見。色・形ずぇ〜んぶ好みやの
http://chipa88.jugem.jp/?eid=14

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月04日 17:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?