ファッション
new3service400x81.gif

 

扇子(せんす)

「扇子(せんす)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夏は浴衣を着る機会などもあり、扇子を持つ若者が増えてきています。色々な種類のものがありますが、中でもユニークな言葉が書かれた扇子に人気が集まっています。」



=2005年7月2日収集分=

*その時、心が動いた!:「季節感」
白い扇子だけでは味気ないので、この季節にあった扇子はないかと尋ねたところ
http://muropy.way-nifty.com/blog/2005/06/post_4979.html

*うすい百貨店のBLOGサイト|今日も買い物ピヨリ:センスのある扇子♪
そこでおすすめなのが、日本のハンドクーラー(?!)「扇子」でございます。
http://blog.livedoor.jp/usui_dept/archives/26502598.html

*(´・ω・`)なリナザウ:センス購入
ボウリング場が暑くて、扇子買いたいなあと思ってたところ、バイト先で販売開始
http://blog.livedoor.jp/nyusquare/archives/26544997.html

*饂飩垂垂行脚:センスねぇ扇子
送別してくれた人が餞別にくれたもの・マギー四郎の「でっかくなっちゃった耳」万札の扇子
http://wolfdog.seesaa.net/article/4679573.html

*徒然ずれずれ:ハイテク
扇子が写真のやつなんだが…これにはちょっとした秘密がある。
http://blog.livedoor.jp/myluvsong_4u/archives/26608222.html

*ひでとの妄想ブログ:扇子ブーム
私は数年前からセンサー(扇子使い)であるが、若いセンサーを今年はよくみかける。
http://hidetoblog.at.webry.info/200506/article_9.html

*soliloquy:たまには♪
扇子の総仕上げができました☆金の扇子です、金の扇子!!
http://blog.livedoor.jp/s1nda_c1nderella/archives/26698655.html

*としおのひとりゴト:扇子
展示されてる扇子を片っ端から手にとっては開いたり閉じたりしてみた。
http://t-arena.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_fd41.html

*練乳工房:色白腹黒
扇子がいっぱいあったんでついつい見入っちゃったんですよね
http://blog.livedoor.jp/baby_baby_milk/archives/26734781.html

*行き当たりばったり。どうなる俺!?:扇子を発掘した
うちわよりもお洒落かなって。扇子に書いてある文字が気に入ったのでこれを買った。
http://blog.livedoor.jp/maaku2_live/archives/26737533.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月03日 00:10

■コメント

TBありがとうございました。

投稿者 maaku2 : 2005年07月27日 01:36

コメントしてください




保存しますか?