ファッション
new3service400x81.gif

 

バングル

「バングル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「半袖やノースリーブを着用する夏は、手元までおしゃれに気を配りたいものです。バングルは使いやすく人気で、重ね着けするとかわいさも倍増します。」



=2005年7月2日収集分=

*ツマ日記:ショック〜(T_T)
バングルを外して水道の上に置いたの・・・・・・置いてきちゃった(T_T)
http://blog.livedoor.jp/huey_5/archives/25832371.html

*Love is Here ?:Lock ? Rock !
バングルの中にリンクの花が織り込まれたようなデザインになっていて立体的かつ可愛い過ぎ
http://yaplog.jp/pink_wing/archive/105

*ゆうのひとりごと:バングル
仲良くして頂いているsawaさんからアジアンテイストなバングルを頂きました
http://yaplog.jp/muuyuko/archive/14

*Blue Sky Blue:バングル
思い出のバングル。結局店頭では見つからず、イタリアから取り寄せてもらった品
http://blog.livedoor.jp/blueskyharu/archives/26202888.html

*ひめにっき:やすかわブレス。
セシルマクビーのバングルブレスです。ラインストーンがキラキラしててちょーかわいいの
http://yaplog.jp/tomokomi/archive/87

*月兎日録:蝶々バングル
蝶々のモチーフアクセサリーが好きです(唐突に何だ?)
http://yaplog.jp/quanmei/archive/4

*きらきら星:majorena大好き♪
最近買ったmajorenaのバングル。私はオレンジを買いました
http://yaplog.jp/decco-chan/archive/3

*仙人の隠遁日記:バングル
急にバングルが欲しくなって梅田に行って買ってきました
http://blog.livedoor.jp/hermit33/archives/26339019.html

*Ieri_Oggi_Domani_Che Succede??:夏のよそほい@Galerie Harraca
クリアなバングルとリング。クリアなのでとっても夏っぽい!!
http://oggioggi.exblog.jp/3031446

*WGR〜ジュエリー制作記:手作りのバングル
今日アップしましたのは、バングルです♪ 叩いて曲げて… 削って磨いてロー付け。
http://jewelry99.blog11.fc2.com/blog-entry-22.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月03日 00:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?