ファッション
new3service400x81.gif

 

美脚パンツ

「美脚パンツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「どこのブランドも、こぞって美脚パンツを売り出しています。まずは自分の体形やサイズを確認し、それにあったものを購入することが大切です。」



=2005年7月2日収集分=

*OH ! IS の、こべや:ながッ!!
美脚って、ただ脚が細く長く見えればOKじゃなくて、お尻がキレイに見えなきゃダメなんよね。
http://blog.livedoor.jp/ohis99/archives/18993330.html

*あこがれ♪の心もよう:美脚パンツ
美脚パンツだから少しはスラリと見えるかな?(笑)
http://blog.akogare.sub.jp/?eid=137677

*ゆるゆらり Blog:たまたかっ
二子玉川の高島屋に行くぞ!と思いつきました。目的は、「美脚パンツ」です。
http://blog.livedoor.jp/non4321/archives/22626595.html

*元BA育児中!:美脚パンツ
足がながーーーく見えます。子供ながらにスタイルが良く見えるんですよ。
http://blog.livedoor.jp/mano1202/archives/24669824.html

*Lサイズからの脱出:ディノスRULEの美脚パンツ… 
美脚ぶりはなかなかなので、交換するか、痩せるかなのだが、あと7日で判断せねば。
http://yaplog.jp/msize/archive/26

*ハッピーファッション通信:美脚パンツ考
「BOSH」のセンタープレスの白いパンツを手に入れた私は、少しだけ美脚パンツに開眼しました。
http://blog.livedoor.jp/kenken648/archives/25173219.html

*児玉千恵子@連絡簿:美脚に踊る女心
美脚パンツの良し悪しは、「股上寸法の値と、シルエットをどのように描くか」
http://blog.melma.com/00114480/20050615155022

*M's DIARY:BOSCH 美脚パンツ
腹もお尻もでかくなっちゃったしな〜って美脚パンツの前に立ちすくむこと数分
http://yaplog.jp/masmi/archive/19

*カンジダ膣炎撲滅キャンペーン!:パンツとカンジダの狭間で
どの雑誌開いたって美脚パンツですよ。美脚パンツなくしてファッション語るべからずってくらいにね
http://blog.livedoor.jp/momomomo3/archives/25908756.html

*横濱鴨日和:美脚ぱんつ
質問を受けました。客「あの〜、ブーツカットパンツって美脚パンツとは違うんですか?」
http://blog.livedoor.jp/marikamo/archives/26449941.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月03日 00:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?