ファッション
new3service400x81.gif

 

白いティーシャツ(ホワイトTシャツ)

「白いティーシャツ(ホワイトTシャツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「手軽に着れる定番アイテムです。ワッペンやスタッズなどのパーツをつけて、オリジナルTシャツを作るのも楽しいですね。」



=2005年7月4日収集分=

*ぐるぐるどっか〜ん♪ :シンプルじゃな〜い!!
なんか、白いTシャツって子供服であるようでなかなかないものなんですよ!!
http://blog.goo.ne.jp/miffy_miffy_momo/e/94227e1d80c25ffcd6845d70185be22e

*自分観察日記:潮の臭いがする・・・
今日学校でTシャツを作りました。白いTシャツに絵をプリントしただけです
http://blog.drecom.jp/foolish-clown/archive/5

*明日はどっちだ!:どーせ僕らは負け犬だから。
背中に手書きで書かれている白いTシャツを着ている同じくらいの年の男がいた。
http://blog.livedoor.jp/dizzyglider/archives/26636236.html

*GO!GO!YUCHAN!:
今日は秋葉原に居そうな人を見ました。白いTシャツになんとも言えない色が着いてた。
http://blog.livedoor.jp/murfreesborotn/archives/26631718.html

*虹 花 畑:Tシャツ
それは、ドラえもんのポケットがついてるTシャツです!!
http://blog.rainbowflower-n.daa.jp/?eid=120257

*PURE&REFRESH! :見てしまった…
しかし!白いTシャツの奥には何か透けるものが……ブラである(ToT)
http://blog.livedoor.jp/tinokousin/archives/26663080.html

*NOA'S STREET:NAMAHAGE Tシャツ 失敗編
これは、白いTシャツに淡色用のアイロンプリントペーパーを使ったもの。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/15224/1544300#1544300

*巨人大鵬卵焼:服かー
これには拘りがあってリーバイスの白いTシャツでないと意味がない。
http://kyoyou.blog14.fc2.com/blog-entry-21.html

*物欲!食欲!日記 :いやホント暑いんだってば!
白いTシャツを着てたんですよ、今日は。薄めの。しかも短めの。で、倉庫でバイクの整備。
http://blog.livedoor.jp/kotoshikoso_boxter/archives/27001199.html

*閑話:完璧主義!?
白いTシャツにシミがつくと。むちゃくちゃ、悔しい。
http://blog.msyk.com/?eid=43473

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月04日 17:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?