ファッション
new3service400x81.gif

 

誕生石

「誕生石」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「特に女性の中には、自分の誕生石を使ったアクセサリーを身につけている人も多いのではないでしょうか。昔から、それを身につけると幸運を呼ぶとの言い伝えがあります。」



=2005年6月30日収集分=

*だいすき:アクアマリン 
誕生石のアクアマリンは地味で目立たない石だと思ってた。
http://diary.jp.aol.com/zrsac3t7/38.html

*しっぽのとろたら日記:高いよぅ〜
TDLの赤ちゃん本舗(?!)ベビーマインから誕生石ジュエリーセットが発売されるようです。。
http://blog.goo.ne.jp/lovelymickey1118/e/862cc71f6db9af1e4d3769efe1072a83

*マィサプリ:アクアマリン
アタシの誕生石。ファースト貴石ゎ絶対に誕生石が欲しいと思ってた。夢が叶ってスゴク嬉しい。
http://blog.livedoor.jp/punkrocker/archives/26415855.html

*Principessa:お誕生日プレゼント
パールって季節問わずに着けられるし、6月の誕生石もパールなので大好き
http://yaplog.jp/la-bella-luna/archive/2

*Silvery AngelRing:1月6日―スター・ガーネット
1/6は私の誕生日なんですが、 この日の誕生石は「スター・ガーネット」。
http://silvery.blog12.fc2.com/blog-entry-18.html

*by yu-suke:ムーンストーン
和名で月長石と呼ばれ、真珠と並んで6月の誕生石です。
http://blog.livedoor.jp/funkouts_yusuke/archives/26596102.html

*ぐだぐだ。ぷるぷる。:ついてないっ!
ターコイズは誕生石なのに。気づいたらイヤリングがついてない。
http://yaplog.jp/tart-a/archive/636

*にっきちょう:実乃梨より
それでサファイヤの誕生石を知ってその石を身につけています。
http://blog.livedoor.jp/nabe_minori_1115/archives/26625492.html

*みぽ部屋:誕生石
誕生石のついた指輪が欲しかったので、今年の誕生日に自分へのプレゼントで買った指輪
http://blog.livedoor.jp/ahomiho_0622/archives/26699614.html

*極楽まさこのお気楽日記:ワーワー山脈
レッドエメラルドという宝石は、ワーワー山脈でしか取れないという貴重なものらしい。
http://blog.livedoor.jp/masakohira/archives/26707213.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月01日 08:26

■コメント

はじめまして!
みぽ部屋のみぽと申します。
この度は、トラックバックありがとうございます♪

投稿者 みぽ : 2005年07月04日 22:52

コメントしてください




保存しますか?