ファッション
new3service400x81.gif

 

和柄

「和柄」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本人なので、和テイストのものを見ると思わず和んでしまいます。和ブームの流れで、和柄を用いたアイテムが続々と登場しています。」



=2005年6月30日収集分=

*鰹Blog虎:靴下
二つに分かれた足袋の靴下。 余好みの和柄を捜しては、買い集めておりまする。
http://blog.b-bonito.com/?eid=191925

*golevol:アロハ
入手したアロハをアップしていこうと考え中昨日はマカナレイの和柄アロハを手に入れました!
http://blogs.dion.ne.jp/golevol/archives/1337236.html

*ずんどこ:アロハダーツァー
ただ・・・和柄のアロハにハンチングっていでたちでダーツ投げてたら怪しいかな?ww
http://blog.livedoor.jp/beatribe/archives/26241342.html

*オシャレになりたい!:お買物〜♪
私は和柄の服が大好きです♪日本人の心☆和柄♪サンダルも合わせたりして♪
http://blog.livedoor.jp/mitubachi8_8/archives/26430484.html

*ぃうろぐ! :和柄が好きv
京都の何が好きって、あの独特の時間の流れと、そして、和柄。
http://naivete.blog5.fc2.com/blog-entry-243.html

*ミニーのランジェリーBOX〜下着好きsan集合〜:下着コレクション1〜和柄〜
ちょっと珍しい和柄の紐パンです。いやらしい感じが気に入ってます
http://blog.shard.jp/kananoheyaeyoukoso/article/1672.html

*happy-go-lucky:和柄のボールバッグ
母は和風が好みのこともあり、私自身も初めての和柄にチャレンジ
http://happygo.jugem.cc/?eid=322

*達磨の「七転八記」@和ブーム:和ブーム
和柄のゆったりしたシャツが欲しい。遅まきながら和ブーム到来。
http://blog.livedoor.jp/baabeeboo/archives/26559041.html

*喜絵のコンビニ生活の知恵:流行<はやり>其の弐
私はもともと和柄も、着物も大好きなのですが、これもそのひとつ、kaosのバッグです
http://blog.livedoor.jp/yoshiezm/archives/26625204.html

*あきにっき(のほほん日記☆第2弾) :和柄アクセ。
最近、自分的に和柄ブームがきていて、和柄のモノにすぐ目がいってしまう
http://blog.livedoor.jp/doletan/archives/26716382.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:076着物/和装 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月01日 08:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?