ファッション
new3service400x81.gif

 

スリッポン

「スリッポン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「履きやすくでかわいいところが人気の理由です。チェックや水玉のものまで登場し、中でもポップでカラフルなものが大人気です。」



=2005年7月27日収集分=

*ハチマキ更新記録:町田へ
バットマンの数量限定のスリッポンなんだよー。寧ろおいらが欲しかったのに!
http://blog.livedoor.jp/hima626/archives/27398620.html

*hagiの勝手にインプレっ!:靴
オッサンらが履いてるスリッポン(?)ほど嫌いなモノはない。しかも座ったりしたらスネ毛出てるし・・
http://blog.livedoor.jp/hagi6431/archives/27414365.html

*ROCK‘N' ROLL RASPBERRY:VANZ&PIZZA
VANS×pizza of deathのスリッポンだ!すっげかわいいよこれ!VANSの定番である
http://mugidakegohan.seesaa.net/article/4929819.html

*NO FEAR!!!:靴
VANSのチェッカー柄スリッポンです!!!一言!!!欲しい!!カッコイイ!!
http://blog.livedoor.jp/mustang_5_5/archives/28005718.html

*☆ふたごの日記☆:コンバース
このスリッポン、3人で履いてたら、濃いうるさい いいのいいの、なんと言われようが
http://yaplog.jp/kairyu-0903/archive/129

*silverlining:やっと見つけた!
雑誌で見かけたコンバースのスリッポン。久しぶりに行きつけショップに行ったら発見した!
http://yaplog.jp/silverlining/archive/141

*あきにっき(のほほん日記☆第2弾) :またまた
以前紹介したadidasのスリッポンの色違いをまた購入しちゃいました
http://blog.livedoor.jp/doletan/archives/28470108.html

*MANGOMANGO:白スリッポン
かかとは全然なし。ぺったんこ。下手するとパンツのすそを踏んでしまうくらい
http://yaplog.jp/mango-mango/archive/3

*START ME UP:VANSの白のスリッポン
もう3年くらいこの靴を履いてる。何足目かわかんない。脱ぎ履きしやすいし、動きやすい。
http://songben.jugem.jp/?eid=8

*フ デ マ メ:胸キュン
楽天で注文した、コンバースの水玉×しましまスリッポンが届きました
http://d.hatena.ne.jp/mahmah/20050726#p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月28日 09:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?