ファッション
new3service400x81.gif

 

コムサ(モノコムサ・コムサストア・コムサイズム)

「コムサ(モノコムサ・コムサストア・コムサイズム)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「子供服から大人服まで取り扱っているので、家族で買い物を楽しめるのがいいですね。広い店舗には、安くてかわいい商品が沢山並んでいます。」



=2005年7月27日収集分=

*つばめDiary:また買ってしまった!
コムサから30〜70%OFFセールの案内が来て、気に入ってた服があれば買おうと行ってきました
http://yaplog.jp/tsubamediary/archive/23

*コスメ雑記:モノ コムサ
『MONO COMME CA』のショップに行ったところ、サマーバーゲン中でして…
http://blog.livedoor.jp/aya0071/archives/28933229.html

*[BROTHERHOOD]〜B'zと音楽とその他〜:コラボ
ちょいと今年コムサがキンチョウと組んだシャツはイケテなさすぎたな・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/bz55win/7612524.html

*Dear.優等生主婦:コムサ
「コムサのバーゲン、もう行った?」「行った、行った!このTシャツカワイイでしょ?2000円だよ!
http://mukamuka.dokyun.jp/archive/l-2392.html

*ぴーえいちでぃーの日々:買いすぎ
またコムサで買ってしまった。。。バーゲンセールでサンダル、靴、ジーンズ、Tシャツを購入。
http://blog.livedoor.jp/sugiken0527/archives/28782361.html

*にじぐみ:ワンピ&日傘 
コムサで可愛いワンピ発見!写メだと可愛さが半減してるけど着ると可愛いのー
http://blog.drecom.jp/ciel-hime/archive/39

*Aya's Soliloquy:マイキーとコムサのコラボ
それっていけてるんだろうか?と思って、画像探したら、いけてなかった(泣)。
http://blog.bro-a.mods.jp/?eid=98457

*MISA-today:クリアランスにて。
モノトーンの商材が豊富なコムサに行ってみたところ、ずばり予感的中ありました〜。
http://yaplog.jp/540128/archive/121

*三本杉 ::24h open:マイキー、コムサとコラボ
モノコムサ、コムサストア、コムサイズムにて、Tシャツをはじめとするマイキーグッズが登場!
http://d.hatena.ne.jp/sanbonsugi/20050726#p3

*レイママ日記:ぴょんこママから♪
レイへのプレゼントのコムサのストライプの可愛いシャツを初めて着せました
http://yaplog.jp/attsu_mattsu/archive/61

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月28日 09:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?