ファッション
new3service400x81.gif

 

見せパン

「見せパン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「レースやラインストーンがついたものなど、様々なデザインの物が発売されているようです。それにしても、若い女性に限って許される究極のファッションです。」



=2005年7月27日収集分=

*ガンちゃん日記:「見せパン」について考える。
女の子の生徒さんに聞くと、「見せパン」はゴムのところにレースや刺繍がほどこしてあるらしい。
http://blog.livedoor.jp/m-91_73914/archives/26987870.html

*七転八起 shichitenhakki:MISEPAN
夏になると街で否応なしに目につくのが股上の浅いGパンなどからはみ出す[見せパン](笑)
http://tai.cocolog-nifty.com/tai/2005/07/misepan.html

*気まぐれな本:パンツが見えてるんだけど!のこと
今売り出し中の見せパン。でもこれって男性諸君には「おしゃれ」として浸透してちゃんと理解されてる?
http://blogs.dion.ne.jp/ohisama510a_a/archives/1425769.html

*たっつうきこっと:ローライズ
堂々の見せパンであろうが、肉がジーンズのウエストに乗っかっていなくても、綺麗なたてベソでも、
http://yaplog.jp/n324/archive/490

*サンダー日記:「7・08ローライズ」
御丁寧にスパンコール付きの「見せパン」でした。脱ぐ時ケガすっからやめとけ。
http://blog.livedoor.jp/godofthunder/archives/27542663.html

*ハヤケンの青春日記:見せパン
見せパンっ娘を見ました…。っていうか露出狂なのでは!!???ってレベルでした。
http://blog.livedoor.jp/ken0112/archives/28059784.html

*☆雑記林☆〜(ぞうきばやし)〜 :見せパン・・。
どうせのぞくんだったら見せてもイイ、オシャレなパンツを履こう☆そう思って「見せパン」買ってきました
http://blogs.yahoo.co.jp/miki441007/7384794.html

*やかまし村の春夏秋冬:暑さで逝ったのか?!
見せパンファッションは知っている。でも、それはお尻のパンツが見えてる状態のファッションだと思ってた
http://blog.livedoor.jp/dahahangel/archives/28622488.html

*日々のぼやき:どこでも すわるなっ 
かぼちゃパンツなんですけどぉ かぼちゃパンツって見せパンですか? それならOKなんですか?
http://blog.goo.ne.jp/atorace/e/5dc571aa7d59dcbc5a39ec0d199fdfe4 

*あのね・・・ :見せパン
「見せパン(わざと見えるようにはくパンツ)」が売ってて定員さんが履いてるの見てかわい〜って思って
http://a528.1.dtiblog.com/blog-entry-26.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月28日 09:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?