ファッション
new3service400x81.gif

 

メッシュ(メッシュ地)

「メッシュ(メッシュ地)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メッシュ素材は通気性がよいので、暑い時期には大活躍です。キャップや下着などにも用いられており、使ってみるとその効果に驚きます。」



=2005年7月25日収集分=

*よろず日記〜人生見切り発車〜:さっぱり
ユニクロのドライメッシュのやつ。 これがまた、なかなかバカにできなくて、汗かいてもベトつかない
http://blog.livedoor.jp/hiiragiroku/archives/28623193.html

*とびきと日記:初めて着たよ!
こないだスポーツ店にてメッシュタイプのTシャツ買った。なんだか通気性がいいらしーーよ。
http://blog.livedoor.jp/tobikito178/archives/28629224.html

*それいけ!パパパンマン:NIKE FREE 5.0買ってみた
薄いスエード+メッシュで出来ていて通気性抜群だし、普通にカッコイイです。
http://blog.livedoor.jp/papapanman/archives/28012130.html

*バイクな中年:メッシュジャケットって・・・結構いける!
でもやっぱり餅は餅屋。このメッシュが本当に快適。走るほどに風が全身の回って涼しいの何の。
http://blogs.yahoo.co.jp/n_alfa707/7490763.html

*火事場の馬鹿力:買い物しちゃった!!
洋服やに行ったらADIDASのメッシュキャップが¥1500だったので色違いで2つ購入しときました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tsunekichi_special/7602149.html

*run & cyc:ドライTシャツ
ナイキのドライTシャツ\1995を購入。サイドにメッシュとリフレクティブが入っていて、着心地もいい
http://blog.livedoor.jp/kuma_13/archives/28697183.html

*johnkickの日記:しかし
実はズボンの下に履くパンツをちょっとしたメッシュ生地にしとんのよ。
http://d.hatena.ne.jp/johnkick/20050723/p2

*「ま」日記:またユニクロへ
ちょうど買おうと思っていたドライメッシュショートパンツも790円だったので、まあ良いことにする。
http://d.hatena.ne.jp/manzanera/20050723#p1

*シンさんのちょっといい話:お買い物
夏はムンムンムレムレで暑いのでSHOOTERの安いメッシュキャップを買いました。
http://blog.livedoor.jp/pink_spider/archives/28736232.html

*a piece of life:秋バッグ
青山のショップのものらしいです。茶色の皮製。メッシュっていうのかな?あみあみ。今すぐにでも使えます
http://ilovesnoopy.jugem.jp/?eid=285

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月26日 08:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?