ファッション
new3service400x81.gif

 

巾着袋(キンチャク)

「巾着袋(キンチャク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ちょっとした物を入れる時に重宝する袋です。自分の好きな布を使って、手作りする人も多いようです。」



=2005年7月25日収集分=

*めだいけ:巾着袋
ECE PC WORLD: 巾着袋という記事が気になって見てました。巾着袋は案外いいのかもなぁと。
http://www.fan.gr.jp/~akai/diary/log/eid292.html

*ちくちくつくる:夏向き麻の巾着袋
見た目にも涼しく、サラっとした生地で作りました。左側の生地は男ものの木綿の着物生地。
http://blog.goo.ne.jp/c-_-craft/e/a351228063bef5b7baabffaddf147f9a

*みゆうの生活編集室:巾着袋 1
茶色系のデニムで、巾着袋を作りました。右下の真ん中、お花ボタンを縫い付けました。
http://yaplog.jp/miyuu2/archive/37

Clari@net:巾着袋
わたしのお気に入りの一品!京都みやげの巾着袋です。大きさは13cm×13cm。くれたのは父。
http://yaplog.jp/clari-net/archive/133

*酔いどれ日記:限定Tシャツ 
なんと専用の巾着袋に入れられて発送されてきた。 おまけに増保監督の直筆サイン入りメッセージ付き
http://blog.kansai.com/steelets_house/85

*ひとりごと:浴衣の楽しみかた
定番の巾着袋、かごバッグ、がま口、貝ボタンの布製手提げ…などなど、デザインも豊富で楽しかった。
http://blog.livedoor.jp/pafeacco/archives/27957309.html

*ナロウカーヴ:ペコちゃん巾着袋&ブライスベル 
おとといローソンにペコちゃん巾着袋があると知ったので買いに行ってみました。
http://yaplog.jp/miospi/archive/111

*ブツヨク人 〜 ブツヨクノススメ 〜:「巾着袋」を頂きました。
仕事のお客さん(縫製会社 社長)に「巾着袋」を頂きました。この巾着袋は、社長の手作り!!
http://butuyokuzine.livedoor.biz/archives/28190226.html

*はるまき日和:浴衣ってステキ
帯は朱赤かなんかで、手には巾着袋ぶら下げて、足元はビーチサンダルではなくて、やっぱり下駄で
http://cafediva.cocolog-nifty.com/harumaki/2005/07/post_182d.html

*うふふ・・・:戦利品
そんな中で見つけた銘仙のバックと巾着袋。巾着袋は1000円のが200円に。
http://blog.livedoor.jp/koumemaru830/archives/28302262.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:076着物/和装 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月26日 08:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?