ファッション
new3service400x81.gif

 

DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)

「DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イタリアブランドにふさわしく、セクシーで華やかなスタイルが特徴です。セカンドラインのD&Gは、比較的値段も手頃でカジュアルなものが揃います。」



=2005年7月25日収集分=

*YRT:ドルガバ
こないだドルガバのジーンズ奮発してまた買っちまった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
http://plaza.rakuten.co.jp/hebatoku/diary/2005-02-19/

*華の独身生活:ドルガバのGジャン
ドルガバのベーッシックラインで、条件ぴったり。試着できないので、ちょっと不安だったけど、サイズもOK
http://plaza.rakuten.co.jp/komarine/diary/200504200000/

*青い春:お兄系とは
財布、ベルト、ショルダーポシェットなど、全身ドルガバで固めてしまってはやりすぎです。
http://diarynote.jp/d/46450/20050509/

*HAPPY*STYLE:D&Gとドルガバ大好き
私の中では毎回恒例ドルガバの三崎商事のファミリーセールに行ってきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/365happy/diary/200505210000/

*ちょべりぐ:ドルガバ! 
ドルガバいーよ!ドルガバ!(何何か知らんけどハマってんのょね〜!!
http://plaza.rakuten.co.jp/muralba/diary/200506150000/

*服とか・・・:これ以外のブランドは買ってはいけない! 女受けのいい服ランク 2005 後期版
女受けのいい服ランク 2005 後期版1 ドルガバ やはりこいつが無難に人気No.1でしょ。
http://plaza.rakuten.co.jp/clothes/diary/200506150000/

*下町ボルゾイ風来日記:品がないさD&G
ドルガバもD&Gもデザイナーのドルチェさんとガッバーナさんがゲイカップルなのでとにかくデザインが派手
http://blog.livedoor.jp/yuikoinu/archives/28132934.html

*ゆか's room☆:連休の戦利品〜♪
ピンクのがD&GJUNIORのラインストーンタンクこれ、セール前から欲しかったけど
http://yaplog.jp/malon-love/archive/110

*Life is a party‥!?:それどーなん?
彼ゎドルガバ・シャネル・グッチエトセトラとブランドでボンボンぶりを発揮するんゎいいが
http://blog.livedoor.jp/gomibacooo/archives/28779157.html

* ≪Jack the naughty boy !!≫ :日本人の傾向
ドルチェ&ガッバーナもおおいね。D&GってかいてるだけのTシャツとか。イヴサンローランのYSLとか。
http://spaces.msn.com/members/kabocho/Blog/cns!1pI0Ez4aO7n6sR_RjuJ0vJoA!332.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月26日 08:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?