ファッション
new3service400x81.gif

 

サマンサベガ

「サマンサベガ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「サマンサタバサの妹的ブランドで、10代の女性をターゲットに展開しています。比較的値段も安く、ポップでキュートなデザインが特徴です。」



=2005年7月22日収集分=

*秘密基地:サマンサベガのかばん
サマンサベガのかばんは全部かわいいので好きです。でもつい同じような形のものばかり選んでしまいます。
http://plaza.rakuten.co.jp/himitukichi0/diary/200505300000/

*姫那の徒然Diary :誕生日プレゼント♪ 
渋谷にお出かけしてサマンサベガのバッグを買ってもらいました!2コ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/pinkishmoon/diary/200506130000/

*四葉のクローバー:カゴバッグ
念願のカゴバッグを入手。サマンサベガで買いました。一番小さいのだけど。
http://diarynote.jp/d/40567/20050608/

*ファッション流通ブログde業界関心事:サマンサタバサ〜05年上期ヒット商品番付から
サマンサタバサ、サマンサベガなどを展開するサマンサタバサジャパン社のバッグブランド。
http://dwks.cocolog-nifty.com/fashion_column/2005/06/05_ed39.html

*kotorieのブログ - らぶろぐ :買い物し過ぎだってば!
パルコに行って、雑誌で見て欲しかったサマンサベガのカゴバッグを現金にて購入
http://love-log.jp/d/2268

*緑色が好きです:買い物日記
サマンサベガでバック買った!超夏色。白がまぶしいぜー!つーかテンションあがった
http://d.hatena.ne.jp/kanabambi/20050629

*人生いろいろ…ぐうたら生活万歳!:最近ハマってしまっているブランド
最近私はサマンサベガに夢中だ。だって超可愛いんだもーん。サマンサタバサよりも比較的安く買える。
http://spaces.msn.com/members/marronmarron/Blog/cns!1pkIPvle4zh3b0XohPoBQOEg!117.entry

*シングルママのどたばた育児日記:愛用中のお財布
今愛用中のお財布は「サマンサ ベガ」さんのお財布です。この青色に一目惚れ
http://mamachan25.blog.bai.ne.jp/?eid=9641

*ニホンゴタブレット:背中
ずっと欲しかったサマンサタバサ(ベガ?)のカバンを手に入れたよ!これでセレブ間違いなしだね。
http://blogs.dion.ne.jp/guitarstarpop/archives/1470457.html

*月灯りの下で:バナナ有力?
サマンサベガのフルーツバッグ(イチゴ)は買ったんだけど、財布は持ってないから欲しくなった
http://plaza.rakuten.co.jp/marbledaisuki/diary/200507160000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月23日 00:23

■コメント

TBありがとうございました。
ファッション流通ブログde業界関心事のtakaです。
ファッション流通専門家としてのブログを書き続けますのでこれからもよろしくお願いします。

投稿者 taka : 2005年07月23日 23:36

コメントしてください




保存しますか?