ファッション
new3service400x81.gif

 

COCO LULU(ココルル)

「COCO LULU(ココルル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。


「サーフ系ブランドで、海や草花をモチーフにしたカジュアルテイストのウェアが人気です。子供服の取り扱いもあります。」







=2005年7月22日収集分=

*K&K 通信販売事業部紹介:ココルル娘
昨日、ココルル大好き娘から価格交渉のやり取りをして、押し切られたァーッ!
http://plaza.rakuten.co.jp/tarukaoricarol/diary/200503010000/

*にこにこぷりんっ♪:COCO LULU
今日バイト中に「ココルルの服売ってないですか?」って聞かれた。しかも男の子
http://spaces.msn.com/members/kira-kira-07chan/Blog/cns!1p6KdOFBsLuRkjncWxU_DOKw!639.entry

*愛犬トキの日記:ロゴバック。
『・・・・コスタリカ!?』近寄ってもう一度見たが確実に「Costarika」とかわいい文字
http://plaza.rakuten.co.jp/tonytonychopper/diary/200503250000/

*幸せ計画推進中!:BOOFOOWOOとココルル
ココルルはハワイアン?な感じ??でも子供服は結構かわいい!Tシャツもバックが凝ってたりしてね♪♪
http://plaza.rakuten.co.jp/shiawasekeikaku/diary/200505100000/

*PIESES〜夢の欠片:ファッションセンス
ココルルのTシャツとデニムスカートが欲しい。Tシャツは絶対買うんだけど、スカートがサイズないんだよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/freeze1201/diary/200505140000/

*∫I∫тёЯ(シスター):お買い物したよ(〃∀〃)♪
久々のココルル欲しいモノいっぱいだった。色々ダァリンと物色してたんだけど
http://plaza.rakuten.co.jp/srs0813love/diary/200505280002/

*ParadiseGarage:
ギャル系は暖色系多く、お姉さん系は寒色系が多い。なんとなく。でも、もっとポイントな色の区分。
ココルルがピンダイな色展開したり、ピンダイがココルルな色展開することは有り得ない。
http://plaza.rakuten.co.jp/paradisegarage/diary/200506010001/6/1

*Mamas Diary ( or monologue ):姪っ子2才になりました
COCOLULU世代の若い女の子の目に止まりやすいらしく、あちこちでお姉さん達に「可愛い〜」
http://five.jugem.cc/?eid=351

*今日のゆりっぺ:ココルル
妹からくすねた物の一つにココルルの小花柄のブラウスがあるんだけど
http://yurimama.blog1.petitmall.jp/blog-entry-5.html

*LA DOLCEのつぶやき?:セール第2弾☆
私はもちろんオールココルル。みぃもココラーで行くぞぉ!と思ったのに服一式忘れたぁ
http://plaza.rakuten.co.jp/taretarep/diary/200507170001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月23日 00:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?